俺だってまだこの選択が
正しいかなんてわかんないよ
決めたのは向こうだけど
俺の血も分けたわけだし
そりゃ背負わなきゃいけないのわかってるし
こんな状況にもなって
周りにばれないようにってしてくれてるのもわかる
ずっとブレずに俺だけ思ってくれてたから
感謝もしてる
ただどうしていいかわかんない
正直
相手の親が怖いわ
どうしたらいんすか
そりゃ責任あるのはわかってるけど
世間一般からしたら非常識だろうけど
正直勝手に産むとか言われて
産まれた後に
認知しろ、養育費出せとか言われたら
それこそ勝手
まぁまだ起きてないこと言ってもしゃぁないし
俺のこと気遣ってるのはわかるから
なんとも言えないが
うーむ
まだまだ書きたいことあるけどやめとこ