友達Sに好きな人が!
誰かと思ったら
ある本屋で働いている
お兄さん(゜∀゜ノ)ノ

話を聞いてると
なんか
その本屋のお兄さん
私の兄の友人のような気が...(°□°;)

今日
Sと二人で本屋へ(」゜□゜)」

...やっぱりお兄ちゃんの友達だ...

S『やっぱり彼女いるのかな?』
私『お兄ちゃんに聞いてみようか?』
S『マジで?!!お願いします!!』私『分かった』

と言いながら
心の中では嫌だな(´⌒`)
何故?
それは....
お兄ちゃんと仲良くないから(-_-#)

でも
友達のため
頑張る(`∇´ゞ

みんなも好きな人がいたら頑張ってね!(b^ー°)
今日
お腹がはって痛むので
泌尿器科←何故・ω・;
に行ってきました(^∀^)

診察の結果特に...
でした(°□°;)
えーーーーーーー
めっちゃお腹はってるのに?!

しかも
薬は漢方薬!!!!!
ウチ
漢方薬1番嫌い...
ってか
粉薬苦手(・◇・;)
だのに...だのにーーー
(;∇;)

でも
頑張って飲みました(´ω`ゞ
褒めて②(^w^〃)

みんなーーーー
健康には気をつけてね(o^∀^o)