今日のジムはなかなか良い感じだった!!

最初俺が殴られ役やって、パンチに慣れる練習して、その後俺が攻撃の練習したひらめき電球


攻撃の練習したお蔭でラッシュのときのコンビネーションのイメージが戻ってきたぜいパンチ!

あとはスパーリングやったときに、ビビらずにラッシュ出せるかなって感じビックリマーク

ってか相棒は確実に強くなってるわあせる

パンチスピードも超早くなってるし、動きが軽快だわキラキラ

このままじゃ殺されるなあせる(笑)


頑張るべパー



この前借りたワンピースのサウンドトラックいいわグッド!

明日と明後日バイトじゃ。
仕事内容がワンパターン過ぎてつまんないわ。



早く次のバイト移りたいわビックリマーク

高校のときの友達もいっぱいいるしキラキラ









じゃあの。


授業中じゃ!!

哲学ちょう眠いや汗

この授業とったのは失敗じゃ。

「この文章を誰々はこう解釈し、誰々はこう解釈した」とかどうでもいいし。


たまに、一瞬だけ考え方とか面白いけど、基本つまんない。

そんなちまちましたこと、どうでもいいじゃんパンチ!

みたいな。


もうちょいで昼休みじゃひらめき電球

昨日ナミさんのオイルとオイルフィルター交換した!!

ナミさん買ってから、まだ一回も交換してなかったからねあせる


自分等でやるの初めてだったから、先輩に手伝ってもらってやった!!

やり方わかったから、次は自分でチャレンジするぜいグッド!