2010/11/14バイトの研修終わったぜい明日から鮮魚じゃ今日はスーツ買ったぜいピッチリしてるスーツは、あんま好きじゃないから普通のやつ買った次の日曜に説明会行くからね電車だるいバイクで行こうかなとか考えてる。けど、バイクで行くと鞄がカジュアルになっちゃうし、靴も履き替えなきゃだからなぁ。ん~、どうしましょ。今日の晩御飯は肉まん9個だった10個目食べてるときに気持ち悪くなったからあきわめたわじゃあの。
2010/11/13スパーリングやってた左フック打ったら、また肩外れた…でも、今回は10秒ではめられたぜアルベルト君ありがとですもう、癖ついちゃったのかなとりあえず、肩周りの筋肉ほぐしてから筋トレじゃじゃあの。