励まし合った友人、もう何年も前、ドイツにいる頃バツイチ子持ち同士でいつも助け合ってた友人が、コロナ後何年かぶりに帰国しました。何年ぶりかな…会いに行きました!近況報告と趣味の話子どもたちの現在の様子、と話はつきず、あっというまでした。旅行中は足の調子も良く本当に行ってよかったです。すでにドイツに帰って行きましたが次回に会うのがますます楽しみに!家に戻り体調は…足の痛みで横になる事が多いですが、次の目標に向けて進みます。ただ只ステキな時間を持てた事に感謝します。