もう何年も前、
ドイツにいる頃
バツイチ子持ち同士で
いつも助け合ってた友人が、
コロナ後何年かぶりに帰国しました。

何年ぶりかな…
会いに行きました!

近況報告と趣味の話
子どもたちの現在の様子、と
話はつきず、あっというまでした。

旅行中は足の調子も良く
本当に行ってよかったです。

すでにドイツに帰って行きましたが
次回に会うのがますます楽しみに!


家に戻り体調は…

足の痛みで横になる事が多いですが、
次の目標に向けて進みます。

ただ只
ステキな時間を持てた事に
感謝します。