こんばんはー!!!!
はじめましての人もそうでない人も!!!!【岡田物語】という芸名で芸人やってます!
とりあえず今回は4月~6月の春ドラマの感想を自分なりに書きます!
今期ドラマで僕が見たのは
月 コンフィデンスマンJP
火 シグナル、花のち晴れ
水 正義のセ
木 未解決の女、モンテ・クリスト伯
金 あなたには帰る家がある
土 Missデビル
日 ブラックペアン、崖っぷちホテル
9本です!おっさんずラブが見れなかったのが心残りです
また個々の感想は書きますが今回はとりあえずまとめです!
まず今クールの特徴は最初おもしろかった作品が微妙になり微妙だったものがおもしろくなりました(´・c_・`)
象徴的なのが【モンテ・クリスト伯】です!
始めのダンが不幸になっていくシーンで離れていった人もいると思います
でも今期1、2位を争うくらいおもしろかった!
逆に【ブラックペアン】はネットの声の通りずーっと同じ流れで最後の最後までブラックペアンの謎を引っ張りすぎたのかなと思います。
出演者は豪華で素晴らしかったんですが。。
個人的な評価では
1位 モンテ・クリスト伯
2位 コンフィデンスマンJP
3位 あなたには帰る家がある
女優では長澤まさみさん、木村多江さん
男優では二宮和也さん、玉木宏さん
がめっちゃよかったです!!
個々の感想はもっとおもしろ入れれたらいいですね笑
7月からのドラマも楽しみ!