毎日、暑すぎです!


早く秋にならないでしょうか…(^▽^;)


今年はよさこいも週末にあったので、しっかりみてきました。


すごーく、みんな楽しそうで私も踊りたくなりました音符


地元の田舎のイベントでよさこいを踊ったことはありますが、本場でもよさこいは


一度も踊ったことがないので、機会があればぜひ参加できたらいいなと思いました。


高知に住んでる以上、一回ぐらいは参加してみたいですね(笑)



今日は花火大会、よさこい前夜祭でした。


友達と花火を現地で少しみて街いって踊りを少し見てひろめ市場で一杯飲んできましたシャンパン


しかし、人が多すぎなのと、暑いのとで汗だくでした(゚_゚i)


毎年、よさこいの時期になると人がたくさん集まりますね(^∇^)


出店でからあげしか買えんかったのは残念でしたが、明日は友達の踊りを見てきます(*^ー^)


よさこいの方は、去年の受賞チームの踊りを少し見ましたが、なかなかステキでしたよさこい


そういや亮ちゃんは見に来てないよね(^_^;)


去年県庁で撮影してたのは秋頃からだったよね。


てことは今年見に来てほしかったけどな~


高知はこの3日間が一年で一番盛り上がってるときです!


県外の方もぜひ、時間があれば見に来てみてはどうでしょう(^_^)v


あっ、either運動会はみなさん楽しめたのかな?


今日も1日疲れました(-.-)

月初は事務は忙しいです。。。

もうすぐお盆休みに入るから、色々やっとかんといかんしね。

人間関係が良くないから、色々考えます。

県外に転職も視野に入れてるし。

年齢的に厳しいかなと思いつつ。

今年中には区切りつけたいけどな。

大阪に住みたいです(笑)

去年は5~6回大阪行きました!

プライベートと、関ジャニ∞に会いにと。

今年も早く彼たちに会いたいな(`・ω・´)

明日も仕事頑張ります!






Android携帯からの投稿