宇宙人のラィフっ↑↑
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぉ別れッ・・

カレシとゎかれました・・私ゎ別れたくなかったょ。。ぶっちゃけ私にとッて大切な存在だった・・・。だからすごくダメージゎ大きい平気なふりしてるだけなんだょすごぃつらぃんだょ・・・・。もぅ①回アタックするべきかなやんでる。。でも好きだけの気持ちだけじゃダメなんだね・・私を大切にしてくれる人ぢゃなきゃネ。。

泣きたいっす(ノ_・、)

雄三ッ・・・;泣

っらくてもがんばらなきゃ。。恋愛ゎ当分しなぃ・・


こッからゎ愚痴。。。
クリスマスに後輩に話したいコトぁるっ!ってぃわれて一緒にぁるぃてたら後輩から誤解された・・まぢぅざぃ;死ねょKとH・・・。はぁ。ぅざ

ゃッたね!!

今んトコ、操船100点、英語88点、海洋情報89点、世界史93点、国語75点(◎'V`★)まぢすてきな点数達ッ~(oεo`*

ッてか~寒い~。冬ぢゃぁ!!!!!今ご飯が食べてたら元彼が話し掛けてきましたッ笑!!!!はぃ、死んでくれー!!!!
おまえのせぃで,男信じれなくなったンだょ!!バカゃろッ(丿'D`)

助けて

穴から抜け出せない。。。
男ゎ裏切るもの。。ただゃりたぃだけ。。
そぅ頭にょぎる・・・。

っらぃょ;;

私の付き合ってた男ゎ私とャルと飽きて捨てる。。。私は性欲処理機??なんなの。私ゎ。。。
私が酒飲んだらヤル女だから、近づいてくるの??
ひどぃょ。。私ゎ気持ちぃぃなんてぉもったことなぃョ???
なんで。。。私はヤルオンナダカラチカヅイテクルノ。。。
男はどうせやりたぃだけ・・・。。つらい・・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>