またまたお久しぶりでーす*\(^o^)/*☆
生きてるよ♪

あのね、嬉しい事があったの!
まずは、JUMParty当選♪♪♪
めっちゃ楽しみですな\(^o^)/♡
わちゃわちゃなJUMP君達見れるー♡♡♡
早く届け♪

そして、そして、もう一つ。
山田君のお姉さん千尋ちゃんが大好きな私( ´ ▽ ` )ノ
千尋ちゃんのブログ参考になるのよ。
で、RUNWAYchannelの企画で千尋ちゃんデザインのキャンディーが当たる企画。
千尋ちゃんデザインのチェリー味のキャンディーが当たったのー*\(^o^)/*♡
我が家の家宝になりました♡


でも、もったいなくて食べれない(笑)
家宝♡飾っておきます♡
てな感じで、当選を果たしたのです( ´ ▽ ` )ノ





明けましておめでとうございました!
めーっちゃ、めーっちゃ久しぶりになった(笑)
自分でもビックリ!めっちゃビックリ(笑)
いつぶり?1年ぶり?もっと???
最近は、TwitterやFacebookにばかりにいるのです(´・_・`)

眠れないので、あっぷ。
私は、元気です\(^o^)/←あそ。
そして、年取った(笑)はは!

相変わらず、おJUMP君を追いかけてますよ!まだ\(^o^)/♡
魂にも行ってるし、相変わらず涼介大好きです\(^o^)/♡てへ
なので、絡みましょ!!!
なんか久しぶりに開いたら、書いてないのに今月1000近くアクセスあってコワイ(笑)
なぜ?(笑)

そして、こーるANDれすぽんすっていうこのブログ名もしかして、誤解を生んでますかね!?
ブランド名では無いのです。。
なんか検索ワードにこーるANDれすぽんす福袋ってのが幾つかあって、不安になった今(´・_・`)

って感じで、アメブロ戻ってこよー♩

12月に突入(*^o^*)
毎日忙しくて。。
仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事な毎日です(^_^;)
怠け者が毎日仕事に追われてる訳で…自分のモチベーションやらコンディション整えるだけで大変です…
だけど、一番トップな訳で…周りの事も気にしなきゃでダメダメな毎日を過ごしています(笑)
そして、せっかくの2連休なのに風邪で寝込むというね(笑)
久しぶりに風邪ひきました(笑)
今も微妙(笑)
辛い。。
でも、お客さんにも支えて頂いてます!もちろん☆
初めて来た方に「写メ一緒に撮って下さい!」って言われて、撮ったり。
そしたら、「家宝にします!」って(笑)
なんて、素敵な言葉(;_;)なんか本当に毎日大変なんだケド、振り返ると恵まれてるなぁとも思います。
ありがとうございます。それを面倒くさがらず、もっとマメに返せる大人になります!

で!
今、昔のブログ遡ってたら、面白くて、懐かしくて(笑)
JUMPゴトもしっかりビッチリ毎回レポしてたのに。。
最近はできてなくて…
何もかも中途半端でダメダメだぁ。
て事で、 年末だし気持ちを新たにいっぱいブログ書くぞー!
JUMPへの愛が減ったワケじゃないもん!
むしろ増してるんだから!

さて、明日もお仕事なのに寝れなくてヤバイ(笑)
おやすみなさい☆