私の作品はこんな感じで展示しております。
額縁を使わずにどう絵を設置するかということで、
植物とその影を使って、絵と壁とを“接着させる”ことが出来ないか試みてみたのですか。。。
この”接着させる”ことに対して、作品と言葉できちんと提示できるように精進します。
今回がファーストステップとして、次の作品に繋げていきたいです。
絵に”影”を掛ける事によって自分が考える、“ものが存在していること”をどう表現していくかを思案していきたい。
影が出来るから存在している、という考えは単純なのだけれども、でもそこに引っかかりを感じる。
という具合で思考がグルグルしてます。キャラクターの話をあれこれと書いておいて、関係ないことをやっているようですが、自分にとっては全て繋がってることとして制作を続けています。
あと使っている草が段々と萎れていくと思うんですが、そういった状態も作品の中に取り入れることが出来たらと思っています。
ところで作品タイトルは全体を総称して『ひとしずく』といいます。
見に来てくださった方はどうもありがとうございます。
四日の日に画廊に居るつもりでしたが、二日の日も待機していようと思います。
はしもとさん、石川さんよろしくね。
ちょっと変わりました。
おわり。
おわり。
展示設置を変更するため、アワアワバタバタしつつ
始まりました。
友人が手伝いに来てくれました。
いいやつら…(´_ゝ`)
始まりました。
友人が手伝いに来てくれました。
いいやつら…(´_ゝ`)














