↑この夜の3日後、地元の結婚相談所にて入会手続き行ってきました。
行動早いよね。あまりちゃんと深く考えない主義。悪く言うと衝動的![]()
代表の仲人さんは、私より一歳若い女性。私が当時30歳だったから仲人さんは29歳かなぁ。すごく柔らかい雰囲気でめっちゃいい人でした。聖人君子のようなお人柄![]()
毒舌の私とは真逆の性格。結婚されててお子様は0歳児なのに起業。
若いのにすごいなぁと思いました。
地元の商業施設のコアワーキングスペースで説明一通り聞いて、契約完了!
仲人「さきこさんなら、お若いですしスタイルもいいですからきっとすぐに見つかりますよ♡」
って言ってくれるからさぁ、結婚相談所の厳しさ全然知らなかったからおだてられて余裕ぶっこいてました
後日、写真館にてプロフィール写真撮って自己紹介分も書いて…
正式に婚活スタートで~す
【補足】加盟店が全国結婚相談事業者連盟(TMS)なので関西に会員さんが多い。
この時は結婚相談所って、会いたい人に会えてすぐお見合いが決まり成婚できるとナメておりました![]()
婚活開始して、新規会員はアプリのトップ画面に新着メンバーとして掲載してくれます。
私のプロフィールも載りました。でも一週間ほどでトップ画面から消えました(泣)
(一週間おきに、新規会員さん入れ替えされます)
この一週間の間にいろんな男性が申込してくれました。
ご新規効果です![]()
でもぶっちゃけ言いますと…
普通の男性がいないやーん!!
ダサい人なんでこんなに多いの



プロフィール写真、色褪せてて40年前の写真ですか?っていう人もいました。
プロに撮ってもらおうよ!ケチったり面倒臭かってはダメだよ
あとね、同年代で地元の人が少ない
私はこの当時、地元で見つけて結婚したいと思っていました。自分の職場から近いところに住みたかったからさぁ。今となってはワガママだったと思う。
なかなか普通の人からお申込みが来ず、正直落ち込みました。
次から私がお申込みしたエピソードになります。
完全ナメていた。
自分のレベルを思い知らされることになります
↓私が欲しいトップスです。お安くなっていますよ。
こちら、お値段以上です。今までのドライヤーなんだったの??
まとまりやすくて翌日のヘアセットが楽です。使い始めてからツルツル絹髪に。
すごいでしょ
パナの美容家電最強!!


