笑顔*1986*(*^^*) -283ページ目

目が

やばい。やばい。


目が腫れている。


泣きすぎたっぽいです。


目がまともに開きません。


よし、見た目は化粧でごまかしましょう。


今から化けてやる。



っあ、山田太郎物語始まった。


見なければ。

大好きだったのに、ごめんね。

今さっき、
前に飼っていたワンちゃんの写真を見てました。

死んじゃった時の事を思い出していたら涙が出てきました。

死んじゃう何日か前の時とかお散歩で、いつもは平気で歩いてたのに突然横になって歩けなくなっちゃっていたりして、姉が抱っこしていたり。

死んじゃった時、学校が終わって友達と遊んで帰る時に母から電話があった。

「ロッキー、死んじゃったよ」って。

聞いた時、本当はすごく悲しかったのに、平気なふりして喋った。

そのまま家に帰るのが恐くて嫌で、たぶん現実を見たくなかったのかな。
そのまま当時付き合っていた彼の所に逢いに行った。
でも、その時は彼には何も言わなかった。

家に帰ってもロッキーの事を家族に言われるのが嫌で、避けて部屋行った。

次の日の朝、母に最後だから見てあげてって言われた。

でもそこでも、学校に遅刻しそうなふりしてちょっとしか見れなかった。
顔を見ずに、ダンボールの中に居る姿ってしか見えてなくて茶色い毛が見えて、ロッキーだって思った。

死んじゃって、何年も経つのに、お墓には一度しか行っていない。

ロッキー、ごめんね。

寂しいよね。怒ってるかな。
でも、それでも今も大好きだよ。

好きなblog

今日は楽しい日ですよ。


うちの大好きな


磁石の永沢さんのblog。


今日は、沢山の更新をしています。


嬉しくて面白くて楽しいです。



(*^^*)