いーやーさーさーさてさて。今日から沖縄行って参りますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ先週青森、今週沖縄って振り幅でか過ぎやろ。笑昨日荷造りする予定が、仕事6連勤&マツエクしに行ったら疲れちゃって寝てしもた。頑張って5時半に起きまして、いま必死に荷造りしてます。笑完全ノープランだし、大丈夫かな。笑ダイビングしたいなーと漠然と考えて、水着は持った!それにしても、大丈夫か?私の懐は。笑東京帰ったら貧困間違いない。
かんべん地元から家に着いたのが12時ぐらい。ねみー。笑そんな中、実習生。朝、挨拶されたんだけど違和感。ん?なんか変だぞこの子。前情報がなかったけど、ピンときた。なんか変だぞ!!見学きた。やっぱ変だぞ、この子!……あかん、この子!ちょ、マジであかん!帰りに世間話。この子苗字が、佐藤なんだけど『自炊できないんで、今は毎日佐藤のご飯です』…やっぱ変だわ。くそつまんねー。あかん!おそらくこの子の鉄板であろうこのネタを聞いて私の中でブチんときた。私諸々、注意しました。自分の最大限にスーパー優しく注意したの。そしたら半べそ!!まさかの半べそ!ちょ、待って~や!笑嘘やろ!!泣くとこどこや?笑いやーびっくりしたよ。おやすみなさい。
さてさてこれから地元に帰ります~( •̀ .̫ •́ )✧五時のバスだったから荷造りしてたら徹夜になっちまった…おかげでバスでは発車する前に寝ました。笑今は羽田着いて、実家にお土産買って、スタバで朝ごはん中~(*ꆤ.̫ꆤ*)食べたら化粧しないと。てか飛行機って遅刻できないから、遅刻魔の私が一時間前におります。笑いとことの待ち合わせまでまだまだ時間あるぜ。向こうはやっぱり寒いのかな~꒰꒪д꒪|||꒱ニットしか持ってないけど、いけるのかしら?