今日は横浜に買い物行ってきたよ~(・∀・)


超悩んで悩んで買ってしまいました。

ソファー!!!!!

でも去年から悩んでたカスタマイズソファーをやめました(笑)


掃除しやすさとか、汚れにくさとか座高とか、模様とかにかく実用性重視で値段は高くてもいい!!
って考えてたんだけど、この前横浜行ってソファーの下見したらもう実用性とかいいからモフッってするのにしよう!!って即決。

値段もクリスマスで5%OFFしてくれてて予算より安くすんだ。

モフッてするやついくつか目つけて比較。
アームの高さ、座面の奥行き、座高をチェックすること1時間うろうろ…(笑)
君に決めた!!!

そしたらそれもカスタマイズソファだったの!
柔らかさ、足の色、材質を決めたよー☆

んでも自分選んだやつが全部欠品欠品欠品で結局2月11日にくることに…二ヶ月先かいっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しょんぼり。(´・ェ・`)


他の色なら1月末って言われたけど、1月末も2月11日も変わらんし、せっかくのカスタマイズだから妥協しないことにしたp(^^)q


あーデカイ買い物してしまった…Σ(°Д°;≡;°д°)


って少し寂しい財布を抱えガラガラガラガラ福引きに。

土曜なのにコレットマーレの福引きガラガラ.∵・(°ε°)!!


そしたら…当たったーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


一万円!!!!


ヤッター!!!!
何買おう?って悩んで悩んで。

化粧品はなくなるし、アロマのぐるぐるぴかぴかするやつにしよっかなとか服だと着なくなったら一万円当たったありがたさ忘れちゃう!とか……(笑)
また1時間うろうろ…Σ(°Д°;≡;°д°)


そして身につける時計にしたよ☆
これならずっと使うからありがたさ忘れないハズ♪

んで買ったとき、店員さんにさっきも来てたよねってうろうろしてたのバレてた。


んで、時計買ったらすっかり得した気分になって財布がゆるゆるに(笑)

ともすけサンのブログ-DVC00435.jpg


ド━(°Д°)━ン!!!


朝からご飯食べずに一日中買い物してしまった…。
明日も買い物行くかも…。

ダメな社会人。
今日、横浜にソファー買いに行こうと思ってたけど最近休みも忙しかったから、一日ぐーたら寝てた。
とりだめしてた韓国ドラマを12時間分早送りで見ましたp(^^)q
トイレに動くだけでたまにはぐーたらもいいな。
ご飯も朝しか食わず。

んでそろそろ頭なんとかしなきゃなと思って、連絡したら神奈川きてから三年のお付き合いの美容師さんから店をやめると聞かされました…(つ●_`*)ノ゛


ショック!


店が去年超オシャレなとこに移転したと思ったら今月、一年で場所出戻り…(笑)
経営微妙なのかな?でも予約全然取れないし、店長のグチ聞いてたから人間関係かなぁ~(・∀・)笑

んで今度手紙で詳しくお知らせするから店ではその話内緒ねって超小声で言われた(笑)
空気読みます(・∀・)


週末全然予約取れなかったから平日にしてもらったんだけど、仕事終わってからだと日にち変わりそうで怖いね。


明日からまた頑張りますぅ~。