ストレス発散にドンドカバンバン小麦粉を練りまして、ナン作ってるなう。
photo:01



明日の夜はキーマカレーにしよ。



iPhoneからの投稿
最近休みも友達と結構遊べてたりとかなりプライベートは充実して楽しい日々。


でも仕事がダメだー!
最近やっぱりクソ同期に腹立つ。

発言とかも頭悪くてイラつくし、仕事内容とかもたげイラつく!

天然ぶる感じがなおむかつく。笑
三十路男の天然はただのばかって思うのは私だけかな?

しかも末っ子気質爆発してる感じでさらにたげムカつく(笑)

もうマジで、クリニックに向いてないと思うんだよなー。

テクもだけど、資質的なとこがほんっと疑わしい。
老健とか介護分野に向いてるタイプ ´Д`)y━・~~

転職してくんないかなってマジで思うぐらいだから私はきっと生理的に無理なんだよね。

職場でも話しかけられない限りほぼ無視してるから、多分あっちもともみん事嫌いだと思うけど(笑)


明日はクソ休みだからちょっとテンション上がってる私♡

八方美人ができる性格になりたいです(ーー;)




iPhoneからの投稿
昨日、疲れきってソファで寝落ち。
休みもここんとこ用事あったから久々の完全OFF![みんな:01]

午前中掃除してピザ作った[みんな:02]

photo:01



生地から(笑)

超うまくできたよー!
具は
ズッキーニ
なす
トマト
えび
エリンギ
チョリソー

で半分にカレー粉かけたよ[みんな:04]

photo:02




お腹いっぱいで、おそらく明日の昼までピザ残りそう[みんな:03]

そして夕方から走ってきた。
今週は毎日走ろう。




iPhoneからの投稿