疲労がまじピークだわ!

生まれて初めてぐらいに頭痛いぞー。
物食べると胃がもたれる。

去年に引き続き夏バテ?
そうめんかうどんしか受け付けない時期きたかもしれん。


冬は風邪ひいてばっかで、最近はあちこち痛いぞー!!

ストレッチして寝る。




iPhoneからの投稿
金曜日、ダブった時の同級生が泊まりにきたよパー


サルバトーレでご飯食べてみんなの近況聞いて、帰ってうち来てアイス食べながら昔話してたんだけど…


在学中ずーっと先生にイジメられてた話したら泣いてくれてさ(笑)

私まで少しうるっとしたわ。


先生にやられてた話は全く学校の人に言えてなくて地元の友達にも全部言ってなかった内容とかも話したらすごいびっくりして、嘘でしょ?って逆にひいてた(笑)


そら引くよね。



あと学校では自分はクソ!カス!ゴミ!って思わされて一年過ごしてたけど、クラスメイトからしたらすごい勉強できるのになんで?って感じだったってフォローまでくれてさぁ。

二回やれば誰でも勉強できるよって話だけど、とてもありがたい言葉でカスから救われたわ~☆


三年ぶりので今更だけどすごいスッキリしたし、たくさん語って楽しかった~!

専門の集まりには基本行かないんだけどまたにはいいなーと思った夜でしたニコニコキラキラ