わかめスープ -177ページ目

反省。。。

ダーリンにいろいろいわれました。今まで我慢してくれてたんだなーとか思って。反省しました。あたしはとにかく気が強い!!プライドが高い!!自分でも思うけどそれをダーリンにも指摘されてトホホです。まずは自分なりのリラックス法を見つけるのだ!!

くわえタバコでバックしない。タバコすぱすぱさせない。いちいち細かいこと気にしないーことにする。ひとまず。

ダーリンのために生まれかわりたいなぁ

やっぱり( 。・_・。)

ダーリンは今日休みでした。きゅうけいは結局会ったのだ。いっぱいいちゃいちゃしたけど足りないよー!!

仕事が終わりーの家に着きーの長電話しーの。ダーリンのこと信じてるよ。あたしのこと好きなんだよね??違うのかなo-_-)=○☆このままのダーリンでいてね。

わけわからーん

きゅうけい中。ダーリンは今日休み。いつも休みの時にはきゅうけい中に会いに来てくれる。嬉しいんだけどそのあとやる気なくなるしきゅうけい中はゆっくり休みたい。会いたいけど会いたくない。わけわからんよね。

最近みょーにイライラしちゃう。これから仕事大変になってくるとかせいしゃいんなりたいなとか考えてるとイライラしてくる。何させられんだろーとかさ。前はこんなことなかったけどさー。前の会社にいてればよかったな。後悔してもダメなんだけど、わかってるけどイライラしちゃう。疲れてんのかな??あーぁ自分がわからん。かるしうむとろ。