19860708-starさんのブログ

19860708-starさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
注意〉〉ネタバレあり。





2日間参戦してきました~(・∀・)!

涙あり笑いありの最高のライブだった~♡

まさかのユナクの映像に手紙…(ノД`)
大号泣!
そこからの~君だけ離さない~…(ノД`)

笑いは…ゴニルとジヒョクの女装(笑)
しかもKARAのミスター(・д・)

グァンスのソロも可愛かった…♡

そしてまたまた大号泣の~for you~(ノД`)
涙腺崩壊!

そして2日目はアンコールも終わって帰ろうとしたら…またジヒョク登場(笑)

ユナク…弟たちは全然大丈夫!
頑張ってるよ~!
確かにこのライブでMCとかユナクの必要性はすごい感じたけど…でも弟たちすんごい頑張ってた(・∀・)

ジヒョクが好き過ぎてヤバい…♡
好き過ぎて泣きそう!

超新星さらんへ~!



Android携帯からの投稿
今日から妻夫木くんとか蒼井優とかが映画撮影のためにうちの島に来てるみたい!

見たくてウロウロしてるけど,,,なかなかいないヽ(゚Д゚)ノ
狭い島なのに難しいっ!
明日には見学しないと名古屋行かなきゃいけないのに(・д・)

明日と明後日は超新星のLIVEで名古屋なんだよ~(^-^;
明日午前中うろうろだな…♡



Android携帯からの投稿



さっき作った~(*´∀`)

ライブんときにつけてくスマホケース(^^)/

可愛い~( ´艸`)(笑)

Android携帯からの投稿