来月やっとパチンコ解禁ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
パチンコ好きだけど依存はしてないから実はあんまり苦痛でないこの1ヶ月
昔に比べたら勝ちにくくなりつつある時代。
ただ、大勝ちを望む人が多すぎる気がする。
確かに10万勝ちは嬉しいし夢見ちゃう。
でもリアルに考えたら、今までの経験的に連日万発なんて稀ですからね。
昔に3日連続で10万円オーバー勝ちした事ありますが、その一回限りです。
すなわち、勝てる人って一万でも数千円でも勝ちは勝ちと引き際を知ってる人こそ今のパチ時代で生き残れると思いますね。
僕が大事にしてるのは、1000円分だろうが換金して帰ること
1000円分あってもなくても同じやと適当に打って帰る方居ますがあり得ない。
1000円でもチャンスは有ると、諦めず打つなら分かるが投げやりで打つなど馬鹿か。
その1000円あれば美味しいもの食べれるのに
勿体ないですねぇ~、まぁ友人の話です(笑)
新内規かぁ~まぁそれでも打っちゃうんだろうなぁ
パチンコ好きだけど依存はしてないから実はあんまり苦痛でないこの1ヶ月
昔に比べたら勝ちにくくなりつつある時代。
ただ、大勝ちを望む人が多すぎる気がする。
確かに10万勝ちは嬉しいし夢見ちゃう。
でもリアルに考えたら、今までの経験的に連日万発なんて稀ですからね。
昔に3日連続で10万円オーバー勝ちした事ありますが、その一回限りです。
すなわち、勝てる人って一万でも数千円でも勝ちは勝ちと引き際を知ってる人こそ今のパチ時代で生き残れると思いますね。
僕が大事にしてるのは、1000円分だろうが換金して帰ること
1000円分あってもなくても同じやと適当に打って帰る方居ますがあり得ない。
1000円でもチャンスは有ると、諦めず打つなら分かるが投げやりで打つなど馬鹿か。
その1000円あれば美味しいもの食べれるのに
勿体ないですねぇ~、まぁ友人の話です(笑)
新内規かぁ~まぁそれでも打っちゃうんだろうなぁ