TVXQ・EXO大好き♡気まぐれブログ -2ページ目

TVXQ・EXO大好き♡気まぐれブログ

不定期で掲載。東方神起・EXO・韓国のことなど適当に呟いてます!気軽に見てください(^^)

お久しぶりです

ここでは、韓国旅行で買ったものを紹介したいと思います。

まずはGOTOMALLで買ったものたち。

シャツ2着、トレーナー2着、パンツ2着を買いました。春先に向けて来ていこうと思いますてへぺろうさぎ

これは冬物のセールで買いました。
50000w→39000wだったので、ついつい買いました。しかも、色は普段買わない水色で。今の季節に使えますとびだすうさぎ2

これは、お土産のばらまき用と私が使う用に買いました。1足1000w→700wに値下げされてましたあんぐりうさぎ

思わず11足ゲット

あとで、もっと買えば良かったかも

これはカバンをGOTOMALLで。
いつものお店で10000wでゲット気合いピスケ

右の手袋は、東大門のapmだったかな?ブロガーさんがおすすめしてたやつです。羊の革でして、柔らかい❗
セールで15000wに値下げされていたので、お土産も含めてゲット気合いピスケ

ポンポンは、広蔵市場の毛製品通りでセールになってたものです。
12000w→7000wだったのでついつい。一応Foxだそうです。

これはいつもの東大門の、it'skinでのお買い物。右半分が買ったもので、左半分がおまけです。ここはかなりくれるのでいつもここで買っちゃいますてへぺろうさぎ

最後にこれは、金浦空港のロッテモールで買いました。韓国語を勉強しようかと(笑)
幼児用の教材を買って単語力をアップできるように頑張ります気合いピスケ

これで簡単ではありますが、ご報告になります❗
お久しぶりです

今年初の韓国旅行に行ってきましたので、詳しくはかけないと思うのですが、ご報告と記憶に残しておくためにブログ書いておきますつながるうさぎ

韓国には夕方に着きました。ホテルにチェックイン後に、とりあえず弘大に行こうと決めてました❗

同行しているオンニが食べたかったスフレチーズケーキのお店「mobssie」へ。

ふっくらと焼けたチーズケーキ食べました❗

そのまま、弘大をふらふら。

夕食をどうしようかと・・・
お肉食べたいとなったけど、どこが良いのか分からず、前から食べたかったプデチゲのお店へ。

흥부네부대찌개でプデチゲを食べました❗美味しかったカナヘイうさぎ

そのあとは東大門をふらふらと。
眠くなったので、24時くらいにはホテルへ。

2日目の朝ごはんは胃に優しいものをと、ソルロンタンを食べに行きました。
東大門で有名なところといったら、「ヌティナムチュ 느티나무집」です。

キムチ美味しかった❤
ソルロンタンも胃に優しいーー❗

そのあとミョンドンへ移動。換金してチングたちから依頼された化粧品を買いました。

イテウォンへ。バスで移動しました。
オンニが行きたがっていた「my sweet」
ケーキを食べました❤マシッソヨー❗

そこあとは、高速ターミナル駅に移動。
スタバ限定のバレンタインバージョンタンブラーを探しに。
唯一ひとつをゲット

そのあと、16時くらいになってましたが食べたかった「 카페니토 NEAT-O 」へ。
イチゴたっぷりのケーキを食べました❤
期待通りに美味しかった❗

ケーキのあとは、高速ターミナル駅に戻り、GOTOMALLへ。買い物しまくりました❗戦利品はあとで。

夕食をどうしようかと・・・無気力ピスケ

一度ホテルに荷物をおいて。
韓国の方にも人気の「 육전식당 肉典食堂 」へ行ってみることにしました。
結構待っている人がいて・・・悩みましたが、待ちました。1時間ちょっとで中へ。
モクサル2人前注文。

ゆっくり焼いてもらって・・・めっちゃ美味しかった❗❗❗
閉店近かったので、落ち着いて食べることができなかったので、今度リベンジします気合いピスケ
ポックンパッも食べたかったなぁー

そのあとには、元気も少しあり、東大門をふらふら。
ちょっと小腹もすいていたので、やはりここは「ソルビン」へ。
タルギピンスを食べに行ってきました❤

美味しかったカナヘイうさぎ
1時半くらいにホテルに戻り、2時半過ぎに寝ました。

韓国旅行3日目
朝御飯は久しぶりに広蔵市場の麻薬キンパッ。おでんも一緒に。
美味しいカナヘイうさぎ

そのあとに、広蔵市場の通りでカバンに付けるポンポンをセールで安く買いました。

ホテルに一度戻りチェックアウト。
荷物を預けて。

買い忘れがあったので、GOTOMALLへ。
買い物してーやる気なしピスケ

お腹もすいたのでお昼ご飯を食べに・・・
高速ターミナル駅の中の食堂街へ。
「굴마을낙지촌 クルマウルナクチチョン」へ行くと、昼前なのに行列が・・・並んでましたが10分くらいで入れました❗
メセンイ 매생이굴국밥を注文

あつあつのクッパが出てきました。牡蠣もたくさん入っていて美味しくいただきました。かなり昼時は混雑するので、食べるときは長居せずあんぐりうさぎ

つぎは、チュンムロへ。
どうしても一度行きたかった「U:DALLY」へ。딸기T.O.Pと딸기애이도を注文。
イチゴたっぷりで美味しかったカナヘイハート

こんな食レポでしたてへぺろうさぎ

戦利品は後程

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

1/4が休みだったので、前売りで買ったチケットを使って❗池袋で開催されているカナヘイさんのゆるっとタウンに行ってきましたカナヘイきらきら

いやー
至るところが可愛すぎたカナヘイハート
そして、萌えがいっぱいカナヘイハートカナヘイハート

もーすべて写真とってきたって言うくらい写真ばかりてへぺろうさぎ

もう一回行きたかったけど無理そうです大泣きうさぎ

一度行けて満足ですとびだすうさぎ2

お土産と言うかグッズも買いました❗