- 前ページ
- 次ページ
さて、昨日の敗戦から1日経ちました。
観ていて、「あー崩せる気がしないな…」ってのが素直な感想。
トップにボールが入りません。
横パス→横パス→パスカット→カウンターを受けるパターン。
そして、相変わらずの 左SB。
祥平はやっぱり、CBの選手だと思うんだよね。
祥平より吉田で十分じゃないかと…
そして、4-2-3-1にこだわる必要はあるのかと。
平繁の1トップはキツイと思います。
一樹のようにキープできれば両サイドも生きると思うけど。
新しいアイディアが必要だと思います。
iPhoneからの投稿
観ていて、「あー崩せる気がしないな…」ってのが素直な感想。
トップにボールが入りません。
横パス→横パス→パスカット→カウンターを受けるパターン。
そして、相変わらずの 左SB。
祥平はやっぱり、CBの選手だと思うんだよね。
祥平より吉田で十分じゃないかと…
そして、4-2-3-1にこだわる必要はあるのかと。
平繁の1トップはキツイと思います。
一樹のようにキープできれば両サイドも生きると思うけど。
新しいアイディアが必要だと思います。
iPhoneからの投稿
明日は仕事終わりに、ごはん食べに行った子と映画を見に行く事に。
2人で会うのは3回目。
職場の先生は、告白しちゃいなよ。
とか言ってましたが、拒否。
とってもステキな子だし、付き合いたいと思う気持もあるんだけど、その分大切にしたいと思うので…
ゆっくり、過ごして行きたいと思います。
でも、ゆっくりし過ぎてもマズイんでしょ?
難しいね。
iPhoneからの投稿
2人で会うのは3回目。
職場の先生は、告白しちゃいなよ。
とか言ってましたが、拒否。
とってもステキな子だし、付き合いたいと思う気持もあるんだけど、その分大切にしたいと思うので…
ゆっくり、過ごして行きたいと思います。
でも、ゆっくりし過ぎてもマズイんでしょ?
難しいね。
iPhoneからの投稿