遠藤家の日記 -22ページ目

遠藤家の日記

更新がんばりまーす。



一升餅


重たすぎて立つので精一杯。
後ろに倒れたりしてた(ToT)
よくがんばってくれてました。
写真は後程。



初ベビーシューズ。綾音に赤ちゃんが、できたら渡したいな。



旦那の、両親からの、プレゼント。三輪車。



私からのプレゼント。風船(笑)。
でも、これが大のお気に入りで、買ったら手から離さないし取ると怒るし(ToT

恥ずかしながらもったまま買い出ししたさ。
みーんなから冷たい目でみられました。
続く。


Android携帯からの投稿
娘も、ようやく一歳になりました。
早かったような遅かったような。
去年の今頃は破水して、病院に、いた頃かな。じわじわ痛みがありでもまだまだ余裕な頃。
何か何回思い出しても感動するよな。


おっきくなったな。(笑)


この顔なんか、すきで、なのに鼻にほうれん草ついてる奇跡ショット。

さぁ、今から準備して買い出しだー。
がんばろー。



Android携帯からの投稿
今日6月2日は、誕生日の、前夜祭をかねて、東武動物公園へ、親子三人で、いってきました。


フクロウや、ペンギンたくさんの動物に、娘は興奮し、一生懸命指を差し大声で叫びまさに、猿のようでした。
途中、ベビーカーもだっこひももいやになりぐすぐす。

本人は歩きたいんだろうけど、まだハイハイ初心者なので、一張羅の、よそゆきの服が、動物臭くなるのは勘弁なので、早めに帰宅。

途中、少しさかえたショピングモールがあったので、そこでファーストジュースを購入。


明日の一升餅は、通販でミキハウスのリュックつきのが、あったので、それを準備しました。
ケーキにワンワンウータンプレートを離乳食でつくろうと思ってるのでがんばりまーす。

去年の出産の事を思い出したら痛みがぶりかえしてきた。よくがんばったな。

明日はたくさん娘をギューーしたろ。

おやすみー






Android携帯からの投稿