咲くらパパのくそったれ人生をやっつけろ!非常識に稼ぐリアルマーケット投資!

咲くらパパのくそったれ人生をやっつけろ!非常識に稼ぐリアルマーケット投資!

くそったれ人生を娘のためにもやっつける!
4歳の娘の咲くらとの幸せを勝ち取るためだけのリアル投資公開ブログである!

Amebaでブログを始めよう!

ほんまストレスがたまる!!!!

さくさく動け!ぼけ!パンチ!


北朝鮮のミサイルと核実験、欧州債務問題!

どんだけアホなんや、世の中はメラメラ


金がほしいっていえばいいんだよ、両方とも!

お金があれば、国の問題だって、貧困問題だって解決できるのだ!


お金がすべてとはいわないが、95%は解決できるだろ!パンチ!

俺のくそったれ人生も、わずか1億あれば劇的にかわるな!



9001 東武鉄道 2000株ホールド

8530 中京銀行 3000株ホールド


今週はあげるの無理かパンチ!

くそったれ!外部環境考えて投資してれば、昨日で利益確定売だったな!

ばかやろう!仕事してっから、しゃあない、、ハンデがあるほうが燃えるぜ!


くそったれ!!!!!!!!!!なんかはらたってしゃあない。

咲くら、元気にしてっかなラブラブまけないぜ!!



パンチ!今日はへたくそなデイトレードをしてしまった。


5912 日本橋梁 

買364  返売366  +1000円

売363  買戻361  +1000円


弱小投資家だからしゃあないか!

仕手株だしな!

動きが鈍くなると、やはり怖いな。。

勢いがあるときに、すっと飛び乗るのが一番だな。。。。。



『仕込んだぞ!』

9001 東武 

買412 1000株 -1


『持ち越したぞ!』

8530 中京銀行

買196 3000株  -1  


ちょこちょこ辛抱しながらのトレードだ!

小額でもプラスならOKOK!


しかし今日は微妙だな。。。戦ならやられてたかもな!

しばらくは、上の2銘柄の動向に注意だな。。。


年内100万まで、まだまだだぜ!!!!!!!

金曜日のトレードは、爆睡しており、まったくしておりません。。


ドンッ8530 中京銀行 3000株 196円 ホールド中


北朝鮮ミサイル問題が無事終われば、多分あがるのでは・・・。


多分とかいたのは、将来のことは誰にも何もわからないから!


そんなの当たり前と思うかもしれないが、ほとんどの投資家は同じ過ちを犯す。


株で稼ぐなんて、そんな難しいことではないのに。



日経平均は下げてるが、上がった株は、必ず下げる、、、ただそれだけのこと。


今週の結果クラッカー

3戦全勝 1ホールド 

+17000