堕ちて堕ちて



そんな時にたくさん綴った日記



気持ちを全部吐き出したらちょっと前を見れるようになってきた。



ギクシャクした感じは残るけど

お互い仲直りはできた。



これから少しずつ時間をかけてまた昔みたいな関係にしたらいいんだ



そう思えるようになってきた







今から寝るんやけど、目を覚ました時もこうやって思っていたい







ちょっと時間は掛かってもいいから戻そう



戻してやる
ペタペタありがとうございます
m(_ _)m







もう今めっちゃ精神的に苦しいです



薬飲んだけど全然効かない



最近は心が落ち着いてたのにこの前から荒れっぱなし



こんなに日記書いてる時点で荒れてるのが分かるよね苦笑



リアルかってくらい日記書いてるし



でもこうやって言葉を綴ってると落ち着くんです



書くことなんてないのにね
あの頃が懐かしい



何処で間違えてしまったのだろう



なんでこんなギクシャクしたんかな?!



それとも気のせいかな...



何も間違えてないと思いたい



またあの幸せに浸りたい