ちょっと題名は銀魂風のテロップでせめてみたいです
今回二回目のブログです。
とりあえず喜怒哀楽なんかを中心に書いてく予定ですがよくわらりません
サッカー好きですけど最近のニュースで元代表の松田サンが死去との報道が(;_;)/~~~
雑草魂というか暑い人でした…好き嫌いとかでなくほんとにサッカーを心から子供みたいに楽しむ大人って感じで!!
そんな人がーみたいな感じでした…
今年は私の地元も震災に見回れたし何か人生の無情さを感じてます
(;_;)/~~~
松田選手のご冥福をお祈り致します!!
さて
特に楽しいっっ
ってこともないのでなんか書いて楽しみます
昨日友達とひさしぶりに話しをしました。
この友達高校からの付き合いで毎日一緒にいた親友なんですが…かなりアウトロな方。
どこがって…
話題に尽きないのです
一緒にいて楽しめる親友サンですね
今回のアウトロさはなんと彼女さんとニケツで長野県まで行ったとか…
すごすぎる。
しかもニケツって
まじで実話なのがすごい

俺はもうムリだろうな~( 」´0`)」オーイ
明日はいいことあるかな
今回二回目のブログです。
とりあえず喜怒哀楽なんかを中心に書いてく予定ですがよくわらりません
サッカー好きですけど最近のニュースで元代表の松田サンが死去との報道が(;_;)/~~~
雑草魂というか暑い人でした…好き嫌いとかでなくほんとにサッカーを心から子供みたいに楽しむ大人って感じで!!
そんな人がーみたいな感じでした…
今年は私の地元も震災に見回れたし何か人生の無情さを感じてます
(;_;)/~~~
松田選手のご冥福をお祈り致します!!
さて
特に楽しいっっ
ってこともないのでなんか書いて楽しみます
昨日友達とひさしぶりに話しをしました。
この友達高校からの付き合いで毎日一緒にいた親友なんですが…かなりアウトロな方。
どこがって…
話題に尽きないのです
一緒にいて楽しめる親友サンですね
今回のアウトロさはなんと彼女さんとニケツで長野県まで行ったとか…
すごすぎる。
しかもニケツって

まじで実話なのがすごい


俺はもうムリだろうな~( 」´0`)」オーイ
明日はいいことあるかな