衝撃!!!そして感動
久々、更新!!
本当、サボり過ぎダァーッ(´Д`)
って言うか・・・
声が・・・
喉が・・・
ヤヴァイィ( ̄▽ ̄;)
ヴォーカリストとして失格です(┬┬_┬┬)
除湿機置いて、寝る時はマスクして等やっているのにも関わらず・・・
やらかしました( ̄□ ̄;)
まぁ、相変わらず・・・
煙草はやめられてませんが( ̄∀ ̄)
先生が無理矢理、辞めなくて良いと言ってくれたので・・・
タールは下げました(笑)
って言うかですね、
Gacktファンの友達に、Gacktのふるーいビデオを借りたんすけど・・・
衝撃を受けました・・・
彼の考え方・存在感に!!!
Gackt job(Gacktのバックバンド)の方が、一人づつGacktに対しての想いや、印象を語ってるのですが・・・
皆が言っている事があって、
『彼には歌しかない』
と
あと、彼本人が
『ホール(会場)では、何処までやっても良いって決まり事があるけれど、僕はそれを覆して来た。
覆すつもりでやってる訳ではなくて、自分が表現したい世界がそうしなくては出来ない物だから。
』
だそうです。
Gacktではないけれど私を、もう一度、
“夢に挑戦する心”
をくれたJanneのメンバーも、Gacktと同じ様に
“自分の表現したい世界”
があって、それが、今の私で居させてくれているのだと思っています。
Janne Da Arc
Gackt
HYDE
L'Arc-en-Ciel
私はこの4グループが見せて・聞かせてくれる
“世界”
が大好きで、挑戦する勇気や、元気を貰ったし、今も貰ってます。
ライブに行きたいのは、もちろん、会いたいと言う気持ちもあるけれど、
『今回はどんな世界に連れていってくれるのだろう?』
て言う、期待もあります。
本当に、この人達に出会えた事を“誇り”に思うし、憧れます
って、語ってしまってすみませ~ん
そんなキャラじゃないのにね・・・私(笑)
本当、サボり過ぎダァーッ(´Д`)
って言うか・・・
声が・・・
喉が・・・
ヤヴァイィ( ̄▽ ̄;)
ヴォーカリストとして失格です(┬┬_┬┬)
除湿機置いて、寝る時はマスクして等やっているのにも関わらず・・・
やらかしました( ̄□ ̄;)
まぁ、相変わらず・・・
煙草はやめられてませんが( ̄∀ ̄)
先生が無理矢理、辞めなくて良いと言ってくれたので・・・
タールは下げました(笑)
って言うかですね、
Gacktファンの友達に、Gacktのふるーいビデオを借りたんすけど・・・
衝撃を受けました・・・
彼の考え方・存在感に!!!
Gackt job(Gacktのバックバンド)の方が、一人づつGacktに対しての想いや、印象を語ってるのですが・・・
皆が言っている事があって、
『彼には歌しかない』
と
あと、彼本人が
『ホール(会場)では、何処までやっても良いって決まり事があるけれど、僕はそれを覆して来た。
覆すつもりでやってる訳ではなくて、自分が表現したい世界がそうしなくては出来ない物だから。
』
だそうです。
Gacktではないけれど私を、もう一度、
“夢に挑戦する心”
をくれたJanneのメンバーも、Gacktと同じ様に
“自分の表現したい世界”
があって、それが、今の私で居させてくれているのだと思っています。
Janne Da Arc
Gackt
HYDE
L'Arc-en-Ciel
私はこの4グループが見せて・聞かせてくれる
“世界”
が大好きで、挑戦する勇気や、元気を貰ったし、今も貰ってます。
ライブに行きたいのは、もちろん、会いたいと言う気持ちもあるけれど、
『今回はどんな世界に連れていってくれるのだろう?』
て言う、期待もあります。
本当に、この人達に出会えた事を“誇り”に思うし、憧れます
って、語ってしまってすみませ~ん
そんなキャラじゃないのにね・・・私(笑)
只今、休憩中★
朝はコンビニスタッフ
夕方からは
ドラッグストア店員
の惡夜絵です(^O^)
こ、声が・・・
出なくなったぁぁぁ!!!
なんなんだ、この、喉に詰まってる感は(´Д`)
しかも・・・
友達から借りた、
Gacktのビデオで、
Gacktが
Gackt評論家
“山田 書斗”
として、ボケをかましまくってくれてるやつを見てから、声が、可笑しいんです( ̄▽ ̄;)
Gacktさん・・・
私の喉に・・・・
何をしたぁぁぁ!!!!
まぁ、面白過ぎたから許す(≧へ≦)(笑)
夕方からは
ドラッグストア店員
の惡夜絵です(^O^)
こ、声が・・・
出なくなったぁぁぁ!!!
なんなんだ、この、喉に詰まってる感は(´Д`)
しかも・・・
友達から借りた、
Gacktのビデオで、
Gacktが
Gackt評論家
“山田 書斗”
として、ボケをかましまくってくれてるやつを見てから、声が、可笑しいんです( ̄▽ ̄;)
Gacktさん・・・
私の喉に・・・・
何をしたぁぁぁ!!!!
まぁ、面白過ぎたから許す(≧へ≦)(笑)
バイト終わって、今から
今日は朝6時から12時まで、サン●スでバイトしてました(ノ><)ノ・・・・
うぅ~眠い(-_-)zzz
まぁ、今日は、ドラッグストアの仕事は無いから、楽は楽なんだけど・・・・
そのかわり・・・
今日は
ヴォイトレっす(>_<)
只今、移動中の為に
バスの中で・・・
GacktをBGMに揺られておりますo(^-^o)(o^-^)o
うっっ!!!
今、Gacktさをがっ!!
叫びました(´Д`)(笑)
本当、この人の声域は・・・
ひろいなぁ(┬┬_┬┬)
で、Gacktを聞きつつ、毎日の日課の
『kiyo風呂』
チェック(^∀^)
う、ウナギネタですか!!!
名古屋人なのでf^_^;ウナギは・・・・
ごめんよkiyoちゃん(-.-;)
ウナギネタに、絡めない( ̄▽ ̄;)
そんな私のお昼御飯は・・・・
コンビニの廃棄弁当!!
廃棄って言っても、賞味期限は・・・
キレてないっすよ
(↑長州小力風に/笑)
“牛カルビ弁当”
眠いけど、スタミナ付けて、ヴォイトレ行ってきまぁす(^O^)/
うぅ~眠い(-_-)zzz
まぁ、今日は、ドラッグストアの仕事は無いから、楽は楽なんだけど・・・・
そのかわり・・・
今日は
ヴォイトレっす(>_<)
只今、移動中の為に
バスの中で・・・
GacktをBGMに揺られておりますo(^-^o)(o^-^)o
うっっ!!!
今、Gacktさをがっ!!
叫びました(´Д`)(笑)
本当、この人の声域は・・・
ひろいなぁ(┬┬_┬┬)
で、Gacktを聞きつつ、毎日の日課の
『kiyo風呂』
チェック(^∀^)
う、ウナギネタですか!!!
名古屋人なのでf^_^;ウナギは・・・・
ごめんよkiyoちゃん(-.-;)
ウナギネタに、絡めない( ̄▽ ̄;)
そんな私のお昼御飯は・・・・
コンビニの廃棄弁当!!
廃棄って言っても、賞味期限は・・・
キレてないっすよ
(↑長州小力風に/笑)
“牛カルビ弁当”
眠いけど、スタミナ付けて、ヴォイトレ行ってきまぁす(^O^)/