久しぶりの更新です!!
2月ぐらいからの放置・・・・ ごめんなさい![]()
最近はfacebookの更新に明け暮れておりましたので・・・・・
でもアメブロもしっかり続けて行きます![]()
今日は台風の影響か、朝から大雨![]()
でも・・・・
職場の入口に綺麗な紫陽花が咲いていました
雨と紫陽花・・・・
風情があります![]()
梅雨が明けたら、夏の暑さを感じながら、
ガンガンチャリンコ乗りたいと思います
また職場の同僚と岩国を攻める計画を企てています![]()
またチャリンコのネタもしっかりと載せていきたいと思います![]()
久しぶりの更新です!!
2月ぐらいからの放置・・・・ ごめんなさい![]()
最近はfacebookの更新に明け暮れておりましたので・・・・・
でもアメブロもしっかり続けて行きます![]()
今日は台風の影響か、朝から大雨![]()
でも・・・・
職場の入口に綺麗な紫陽花が咲いていました
雨と紫陽花・・・・
風情があります![]()
梅雨が明けたら、夏の暑さを感じながら、
ガンガンチャリンコ乗りたいと思います
また職場の同僚と岩国を攻める計画を企てています![]()
またチャリンコのネタもしっかりと載せていきたいと思います![]()
こんばんは!!
3月になりましたが、相変わらず天気の悪い日が続いています![]()
早く、スカッと晴れた日が続くといいのですが・・・
春が恋しい・・・
で、今日は娘と一緒に朝から温泉に入りに行きました![]()
ちなみに、今日入った温泉は近所にある宮野温泉![]()
入浴料、大人100円、子供50円と言う激安温泉なので、よく娘と利用させて頂いてます![]()
前回入りに来たのが、秋の10月ぐらい。
まだまだ、暑い日が続いていた時期だったので、温泉の湯温はぬるめでしたが・・・・
この時期に入りくると、やはり外気が低いせいか、温泉のお湯がとても温かい![]()
体もポカポカになり大満足です![]()
温泉を上がったら、やはりドリンク![]()
ミニッツメイドのグレープ味をぐびぐび飲み干しています![]()
喉の渇きもしっかり潤い、次は娘の大好きな・・・
鯉のえさやり![]()
宮野温泉『ふれあいの館』さんの駐車場には、鯉の池があり、
ウチの娘はこれが大好きで、僕の温泉行きたい病にも付き合ってくれる訳です![]()
ちなみに、20円でこの量の鯉のえさが買えるので・・・ 結構楽しめます![]()
温泉&鯉のえさやりを十分楽しんで、午後からは嫁と娘は友達と出かけたので・・・・
ココから、自分時間の始まりです![]()
今日は、電気屋さんを2店行き、最近少し欲しくなっているポータブルミュージックプレイヤーを見に行き、
ついでに、最近はまっているデジタルカメラをあれやこれやといじってみたり・・・・![]()
にしても、最近は本当に家電がすぐに安くなって行く![]()
型落ちすれば、たちまち値段がダウンする・・・
最高です![]()
また、デジカメ欲しくなっちゃいました![]()
ミュージックプレイヤーはipod shuffleが一番お手頃だったかなぁ~![]()
いまいち絞り切れず・・・・ 保留です![]()
で、そのあとは家に帰ってコーヒーを飲みながらゆっくり本を読みました![]()
なかなかのゆっくりtimeでございます!!
セブンイレブンさんの『ちぎりパン』と 我が家特製のコーヒー![]()
うまし ![]()
たまにはこんな時間も必要ですね![]()
次は、いつこんな時間が出来るかな![]()
今月は、ブログの更新スピードがハンパないです![]()
宇部空港から戻り、晩御飯をたいらげて・・・
ride on チャリンコでございます![]()
![]()
今日は、嫁のわがままに付き合ったので、夜は自由な時間です![]()
走り始めたのが夜の8時だったので、外は寒かったですが・・・
52丁のチェーンリングを回してチャリンコを漕ぐとスグに体が温まります![]()
今日は小郡までひた走って、折り返して山口に帰る![]()
このコースで出発です![]()
ガンガン漕ぐ訳ではなく、写真をとるスポットを探しながら気持ちよく走ります![]()
本当は、家族や友達とよく行く飲み屋に行こうと思っていたのですが・・・
今日は予約のお客さんで貸切みたいでした![]()
そのお店も今月いっぱいでお店をたたまれるみたいなので、最後にもう一回お邪魔したいと思っています![]()
家族でよく行ってたお店だし、おかみさんもかなりいい人だったし・・・
何だか残念・・・![]()
と、話がそれましたが合計で2時間、night touringを楽しんじゃいました![]()
![]()
また休みの日も、晴れたらチャリンコ楽しもっと![]()