1984-cocoaさんのブログ-DVC00222.JPG

ホームパーティーアップ
楽しかったアップ

お腹いっぱい食べて31のアイスケーキ食べられず(笑)
明日食べよにひひ

メリークリスマスクリスマスツリー
お台場来たよ1984-cocoaさんのブログ-20100603081310.gif
1984-cocoaさんのブログ-DVC00204.JPGビヨンセ1984-cocoaさんのブログ-l_j3Csn6iU06.gif
 
他にもガガ様1984-cocoaさんのブログ-37_30_10_40003341.gif
 
Michael Jackson1984-cocoaさんのブログ-37_30_10_40003341.gif
 
いましたよ1984-cocoaさんのブログ-26_30_10_40001034.gif
 
Nに異動し早一週間!!

終わりましたにひひ
やっと休み音符

なんか…感想を言いますが~

体力的に楽です(笑)

ベビー軽いしドキドキ
ウンコも臭くなーい(笑)シッコもちょろっっと(笑)

ケアは学生以来の沐浴!!
赤ちゃん首座ってないからぐらん②で怖いけどガーン

ベビーがお湯に浸かった反応はちょうウケるニコニコ


モニターなるけどナースコーるなし!!

泣き声がナースコールかなひらめき電球

面白いことに授乳後3時間後には一斉に泣くガーン


これからまだまだ覚えることもいっぱいあるけど何事も経験かと思って頑張ろ!!
皆さんNで待ってるよ(笑)