土曜は仕事朝まで頑張ったぁしょぼん
昨日は爆睡ぐぅぐぅでした得意げ

アイリをご指名してくださった方々ありがとぅですニコニコキラキラ
楽しい一時でしたドキドキ

次は明日出勤。。頑張りゅ(>_<)グー
明日夜から仕事やのあせるピンキーデラックスてお店いるよ得意げふうぞくだけどべーっだ!(笑)皆様アイリをよろしくニャンにゃーラブラブ1984-0914さんのブログ-200907181839000.jpg
初めまして得意げ

今日からブログ始めてみたょニコニコ
ケド。。。
やり方が。。

よくわからん~ショック!ショック!ショック!

そんなこんなでアイリと仲良くしてくださる方募集デスラブラブ!キラキラ

アイリ夜のお仕事してるんで、そちらの情報もアップしていきマス