あの日からもう
2週間経つ…
早い様で遅い
遅い様で早い
分かんないや(._.)_
アタシがした事は
確かに間違ってた。
でもただ人を好きに
なっただけなのに。
純粋に好きになっただけ
これからどうなって
いくんやろ…
正直不安でいっぱい。
でも神様に感謝します
彼と出会わせてくれて本当にありがとうございます!
彼と出会えて辛い事も乗り越えられました。
仕事も頑張れました。
彼は私の全てです。
これからどうなるか分からないけど、
これか らも彼だけを愛してく事…誓います
ありがとう。
大好きだよ。
2週間経つ…
早い様で遅い
遅い様で早い
分かんないや(._.)_
アタシがした事は
確かに間違ってた。
でもただ人を好きに
なっただけなのに。
純粋に好きになっただけ
これからどうなって
いくんやろ…
正直不安でいっぱい。
でも神様に感謝します
彼と出会わせてくれて本当にありがとうございます!
彼と出会えて辛い事も乗り越えられました。
仕事も頑張れました。
彼は私の全てです。
これからどうなるか分からないけど、
これか らも彼だけを愛してく事…誓います
ありがとう。
大好きだよ。
やっとのこさ…
ブログ書き始めた
三日坊主ならぬ
0日坊主…(><)
アカンな自分(..)
今日から仕事
再開ッッ!!
ちょっと体がだらけてしまってるけど(><)
一生懸命頑張ろッッ☆
あと…目標って言うか
決意表明ッッ!!
毎日『笑顔』でいる事!
人のイヤなとこばっかり
見やんと、良いとこ☆
を見る事ッッ!!
ポジティブに行こう
今日も1日頑張りますッッ☆
ブログ書き始めた

三日坊主ならぬ
0日坊主…(><)
アカンな自分(..)

今日から仕事

再開ッッ!!
ちょっと体がだらけてしまってるけど(><)
一生懸命頑張ろッッ☆
あと…目標って言うか
決意表明ッッ!!
毎日『笑顔』でいる事!
人のイヤなとこばっかり
見やんと、良いとこ☆
を見る事ッッ!!
ポジティブに行こう
今日も1日頑張りますッッ☆