またまた。アクセス数あがったドキドキ









見てくれた人ありがと←












でも。今日は何処も行かないし書くことないなハートブレイクパー










でも目標4回がんばろっ指輪









では昨日とったぷり↓







19831996さんのブログ-image~25.jpg
19831996さんのブログ-image~26.jpg
がんつ見てきたよリボン







にのかっこいとかの問題ぢゃなくやばいとかの問題ドキドキドキドキ











なんでそんなにかっこいの?ってかんぢ←












では。ゆゆとあきとの写メリボン






19831996さんのブログ-110129_1238~01.jpg
19831996さんのブログ-110129_1222~02.jpg




がんつの下敷きとタンブラーもげとりましたドキドキドキドキドキドキ







げーせんでも色々とったよリボン




19831996さんのブログ-110129_1800~01.jpg







ばっくも買ったドキドキ
強めなMODE系。




19831996さんのブログ-110129_1800~02.jpg








帰ったらあきらが誕ぷれくれたリボン
ありがとっ
古いけど関ジャニ∞のパズルの初回盤リボン
ずっとほしかったやつ←




19831996さんのブログ-110129_1759~01.jpg





さよなら。
 
 
今日は。前回の記事でも
言ったとおり
GANTZの公開日です19831996さんのブログ-pic015@demoji_8598453.gif
 
 
てな訳で今から
GANTZ見に行ってきます19831996さんのブログ-pic011@demoji_7613352.gif
 
GANTZ怖いって
聞くからちょっと
不安だけど
楽しみ←
 
 
それぢゃあドキドキ