ブログにお越しくださりありがとうございます。 
三連休が終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、8月7日9時09分節入り
それまでの運勢についてタロットと東洋占術を用いて占った結果をお伝えします。

ぜひお楽しみください🌻

夏のエネルギー変換期に向けて
7月19日からは季節の変わり目の土用に入り、春から夏へと本格的に移行します。
梅雨明けもあり、大気のエネルギーが大きく変わるこの時期、あなたの運勢にも大きな影響があります。

Overall Fortune

新たなスタートと明るい未来 
ワンドの4

今月は、重苦しい状況から解放され、明るい展望が広がります。
長年の努力が実を結び、ビジネスやキャリアにおいて大きな進展が見込まれます。

新たな始まりを祝うイベントや集まりに参加する機会が増え、親しい友人や家族と一緒に楽しいひとときを過ごせます。特に、ワンドの4はパーティなどのお祝いがあるカード、エレガントでスタイリッシュな場面では、自分らしさを存分に発揮できます。

人間関係も良好では誤解や摩擦が解消され、
大切な方と絆を築くことができます。

Love:カップのクイーン

愛に満ちた時期が訪れ。
パートナーがいる方も、いない方も、何気ない異性の一言に愛を感じ、癒されるでしょう。また、フリーの方や相手をお探し中の方は、リラックスできる場所や水場での出会いが期待できます。特にさそり座の人は今月、恋愛運が好調です。

Business:ワンドの5

テンションが上がるような仕事が舞い込みそう!
出張などを含めて、とてもアクティブな月になることが予想され、忙しい日々が続く中で成果も期待できるでしょう。
また、競合他社とのコラボレーションが予定されており、様々なプロフェッショナルとの交流を通じてビジネスの知識やネットワークを拡大するチャンス。
特にフリーランスの方にとっては、様々な勉強会やネットワーキングイベントを通じてプロフェッショナルな輪が広がり、自己成長を実感できる刺激的な仕事の機会が訪れます。この7月は成長、学び、そして積極的な活動が求められる月となり、新しい出会いや挑戦を楽しみながらスキルを高めていく絶好の機会となります。

Health:ソードのクイーン

夏が苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方もご安心ください。
7月は体調管理がしっかりできる月です。
夏の過ごし方やこれまでのご自身の体調のパターンをよく理解しているので、健康面やダイエットも順調に進みます。
ちょっとおしゃれな健康習慣を取り入れてみませんか?
例えば、涼しい朝のウォーキングやヘルシーでインスタ映えするような夏野菜の料理に挑戦してみるのも素敵です。今月は、自分のペースで無理なく過ごしながら、少しずつ夏を楽しむ方法を見つけてみてください。自分の体をしっかりケアしつつ、心も体もリフレッシュして、充実した夏を過ごせます。

____________________________________________

あなたの運勢をさらに詳しく知りませんか?
個別のタロット占いや東洋占術で、あなたの運勢をさらに詳しく知りたい方は、ぜひ私のプライベートセッションをご利用ください。

ビジネス、恋愛、健康など、またお引越しなどの方は具体的なアドバイスを提供いたします。予約は簡単にできますので、以下のリンクからお申し込みください。

プライベートセッションの予約はこちら
あなたの素晴らしい未来をサポートするために、ぜひお会いできることを楽しみにしています!
________________________________________



経験豊富な1万人以上鑑定した占い師が教える

**① タロット 個別講座**

- 大アルカナの22枚の意味【1回2時間を4回】
- 展開方法実践リーディング(2種類のスプレッドでの占い)

22枚を使い、仕事、恋愛、対人関係などを占えるようになります。

全4回 各2時間(木曜、日曜講座)45,000円

都内 カフェ、貸会議室にて


**② タロット 小アルカナの世界**

- 小アルカナ ソードの世界
- 小アルカナ ワンドの世界
- 小アルカナ カップの世界
- 小アルカナ ペンタクルスの世界
- フルデッキを使ったリーディング

全5回 各2時間(木曜、日曜講座)55,000円

ともに隔週での講座となります。