WELCOME TO MY LIFE
Amebaでブログを始めよう!

今日の出来事!!

今日はバイト先で客(チンピラ風の男)に怒られました。原因は対応の悪さです(-。-;)!! Gameコーナーのパチンコ台があるんですけど、昔パチンコ屋のホールスタッフとして働いていたのですが、台によって玉が釘と釘の間で詰まってしまう(前詰まり)って事が起こるんですねΣ( ̄□ ̄|||) それを直すには台にのガラスを開けて玉を手でとらないといけないんですけど、パチンコ屋には台を開けても下にドル箱があるので助かるのですがGameコーナーのパチンコ台ってデジタルなんですよね( ̄▽ ̄;) なので詰まった玉が下の床にポロポロ落ちました。 まずそれで客が最初にキレる!!(-_-)プチッ次になぜが笑ってしまって、俺のニヤケ顔を見て激怒しました('◇';)ヒィー!! 客:「何が面白い…あんっ?」 俺:「すいません!!(うるせぇ~てめぇの面が面白いんじゃ)」 客:「あっ!?何ボソボソ言ってやがる?対応悪いな、主任呼ぼうか?」 俺:「本当にすいませんでした!!初めてだったので…」 客:「チッ」このままどこかに立ち去る。 はぁ~接客は難しいですなぁ~。今日はカラオケでストレス発散してきMAX!!

便所から

いや~酔っ払ってしまいました(* ̄ε ̄*) あっ!?更新①日遅れてすみませんでした。(誰もみてないかもしれないけど一応あやまらないと。) そういえばプロフィールを載せるんでしたね(^_^; あだ名=チンチン。 出身地=生まれは熊本で幼稚園の頃は鹿児島、小中学生と大阪、高校で熊本の有名私立に行き、大学は京都です。(その内高校、大学の話しを細かく載せる予定デス!! 身長175㎝。 体重62㎏。 生年月日1983/04/29。 血液型B型。 と簡単に載せるとこんな感じデス!! ブログの知識は何もないんすけど、パチンコとBOXINGの知識はそれなりにあります! こんな奴ですけど、よければブログの事でココはこ~したがイイヨ☆とかお前キモいとかでもいいんでいっちょヨロシクお願いしてみっぞ(^O^)

始めまして

みなみなさん!! 始めまして♪ 今日からこのつまらないブログを始めることにしました(^O^)v たいして面白い①日を送るわけではないですけど暇ならそっと覗いて見てくださいヽ(´▽`)/ 出来るだけ毎日更新出来るように頑張りたいと思います。 さぁ~て今日はどんな①日になるのやら…。 じゃあ、また今夜にでもプロフィール付きで①日の出来事を書きます。 朝の7時に寝る~☆でも起きるのは2時間後!?