こんにちは(*ˊᵕˋ*)
こんばんは☆彡.。


潰瘍性大腸炎の症状と経過のブログです!
前に投薬3日目と記載しましたがそれ以前とその3日間の症状です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

年末  暴飲暴食が続き下痢になったと勘違い(汗)元々痔持ちの為便器が真っ赤になるのは日常的(汗)(汗)思えば血便は始まっていたんだと思います!血の色は真っ赤でした!!
年始 暴飲暴食継続中食べ過ぎの性で腹痛が続いていると勘違い(汗)(汗)この頃には夜3回ほど腹痛で目が覚めトイレに駆け込む(汗)(汗)(汗)
三賀日が過ぎても腹痛は治まらず夜もぐっすり眠れなくなりさすがに病院へ行くことを決意!!



病院へ行く前日知人に連絡し近くの内科イイ先生を紹介してもらい、予約の時間より少し早く到着🏥🏃💦
トイレのこともあり病院着くまでに2回トイレ休憩してやっと着きました(汗)(泣)(汗)病院でもとりあえずトイレとお友達🚻



病院に行く前日と当日は1時間に1回はトイレに駆け込む始末軟便と血便腹痛がきてトイレに行くの繰り返しでした!
お薬開始した日は前日と変わらず夜もぐっすり寝れず早くお薬が効いてくれと願うばかり☆。.:*・゜
2日目  やはりトイレの回数は減らず基本1時間に1回のトイレとお友達!腹痛あり!軟便血便あり!
3日目  ほとんど2日目とかわらないが何となく腹痛は和らいできているのか?っと思うくらいの微妙な違いオナラとゲップが減った気がする(๑•́ω•̀๑)?!
病院に行く前はゲップが出だすと止まらなかったんです!あとオナラが出そうになるとトイレへGOオナラと一緒に血便が出てしまいそうで駆け込んでました(汗)



潰瘍性大腸炎恐るべし( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)