昨夜は暑くて暑くて
喉も渇くし
でも水分取ると気持ち悪くて吐くし

汗が止まらなくて
クーラーつけてもなかなか眠れなかった

結構あったと思うけど
それ以上に浮腫みが酷い

メディキュットがカバーされてない爪先部分の浮腫みがヤバイ

あと、ふくらはぎも
跡がつくと、当分取れないし
足首は象のよう…



ただ、ふくらはぎはメディキュットのお陰でだいぶ楽

産後もどーやら浮腫むみたいだし
洗濯用とかにあと1枚か2枚、買い足そうかな~



もう体がしんどくてマタニティも受け入れてくれる整体をいくつか見つけて
少し遠い所が一番良さそうだったんだけど
そこはもう予約が一杯



他の所はお休みだから、整体は断念

昨夜なかなか眠れなかったせいで
午後から夕方は爆睡
せっかく旦那が休みなのに

で、起きたら手が異様に浮腫んでて指が曲がらない位



ゆるかった結婚指輪も外れない程
なんか、ウテメリン点滴をして浮腫んでた頃を思い出すわ~



帝王切開になって指輪が抜けないと指輪を切られるってウワサだから
お風呂に入ってマッサージして指輪は外しておくことに

足は、旦那がマッサージしてくれたお陰でだいぶ楽に



お礼?に掃除機かけたり、トイレ掃除したり

でも、やっぱり足は浮腫んでて
夜になると痛くなるという…

冷えも良くないらしーから
出来るだけ温かいお茶を飲んで
いつもより早めに寝よう
