半年ほどわくわくドキドキしてた炎と森のカーニバルがついに来てしまったああああ~!!!!!!!!
もう最高過ぎて幸せ過ぎて始まった瞬間から涙でた(T_T)
私も(精一杯)頑張ってキキの仮装したけど、セカオワの衣装もほんと素敵だったなあ~
深瀬くんの大きいな羽となかじんの海賊と狼さんが印象的でした!
富士山の麓で裸みたいな格好のなかじんが風邪ひかないかとても心配です、、、
深瀬くんとなかじんウサギさんになってたとか!!うちらが一緒に撮ったウサギさんはなかじんだったと勝手に思うことにします!!(笑)
LOVEちゃんダンスで私たちのこと守ってくれてかっこよかった~!機材トラブル大変だったけどなんとか無事終わってよかった!
彩織ちゃんが感傷的だから私もボロボロ涙でちゃったよう~彩織ちゃんのピアノすごすぎた~!
不死鳥や世界平和も聴きたかったけど、brokenboneもdeathdiscoもアースチャイルドもやってくれたからよかった~!!
セカオワのLIVEは毎回毎回本当に演出が素敵で、私たちのためにこんなにも頑張ってくれて……って涙出る(T_T)
本当に本当に最高な一日でした(T_T)曲が歌詞がだけじゃなくセカオワ4人のことが愛おしくて好き過ぎてつらいです(T_T)
セカオワに出会えて本当によかった。
ありがとう。
