いっせ~の~で!!
ブログネタ:この遊び、なんて言う?
参加中食いたきゃ食え!!
ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法
参加中始まりの時
今日はいい天気だったね~♪
雲が面白かったので撮ってみました。
もう、今は夕焼けになってるけど、これまたいい感じ☆
今夜から新しい仕事が始まるけど、頑張ってきます!!
少し仮眠取らないとなぁ~。
最近、頂いた物を完食いたしました(^O^)/
全部美味しくて大満足ですо(ж>▽<)y ☆
「トリュフチョコ」と「スライスアーモンド入りクッキー」と「加賀れんこん餅」です。
チョコはかなりの量で完食するまでに相当な期間を要しましたww
クッキーはかなり美味しかったです!!
また欲しいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
加賀のれんこん餅はこれまた美味しいです!!
れんこんのツブツブが入っていて、なんとも上品なお餅でした♪
今日は、仕事初めということもありますし、
29日に面接1件あるので、その為にも美容院に行って
かなりさっぱりしてきましたよ♪
今回は載せませんが、好青年?みたいな感じかな?ww
分かんないけどね( ´艸`)
その会社には、できれば内定をもらいたいと思っているので!!
精一杯自分の事を知ってもらえたらいいなと思っています。
とにかく、気を引き締めて頑張ってきます☆
少しだけおやすみなさい![]()
曲げられない・・・
ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて!
参加中
新ドラマで気になっているのは
『まげられない女』ですね。
菅野美穂は好きです。
ただそれだけですww
いやいや、そうじゃなくて(笑)
なんか、自分の意思を曲げないという事に対してはすごく好きですね。
そういう人も好きですし、そうだからこそ惹かれる所もあります。
自分の意思をしっかりと持っている人って輝いて見えますよ。
でも、柔軟性の無い人はダメだと思います。
様々な事態に応じて臨機応変に対応できる人がベストですね♪
自分も割りとそうであるように、柔軟性を持って相対するべきだと思います。
録画予約は毎週していて、すでに2話ぐらい終わってますよね?
でも、まだ見ていませんww
早く見ろよって話ですけどね・・・
今から見ようかなぁ~?( ´艸`)
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
フォトコンテスト☆
ブログネタ:【Ameba×竹書房】猫ブログ フォトコンテスト【開催中】
参加中



