ものいい決定
ブログネタ:もう花粉症はじまった?
参加中分からない・・・
自分、花粉症なのかも分からない。
医者に診断してもらったことないから分からないんですww
でも、春になると目がショボショボするんだよね~(>_<)
これって花粉症だよね?( ´艸`)
どうしよう
早くワクチン完成しないかなぁ~。
このお題からどう引っ張ればいい?(笑)
TSC?
ブログネタ:見たい海外ドラマ
参加中海外ドラマには詳しくない俺です・・・。
意外でしたか?ww
最近はテレビを見る事も前程はないです。
今は、録画予約で見てるだけですねw
昨日、たまたま電話中に電話相手と同じ番組をつけて見ながら話しました。
Mステの1000回記念SPですか?
あ~の順番で1000組?流されていましたが、1つづつが短すぎるわ!!
見たかったアーティストもすぐに変わってしまって、煮え切らない感じで終了。
煮え切るどころか、温かくもなってないよね (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー
B'zの初登場は4thシングルの「BE THERE」だったんですね~☆
いい曲だぜо(ж>▽<)y ☆
しかし、昔の衣装ってほんとすごいよね( ´艸`)
よくあんなの着てたよなぁ~って思う( _ _)ノ彡☆バンバン!!
さてさて、海外ドラマですけど
今放送中の「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」を見ています。
元々ターミネーター好きな俺なので
1話目から気になって見ていますが、すごく面白いと思います。
語りだしたら止まらないのでやめておきます(笑)
ということで、「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」を見たいに1票です(^O^)/
起こされ方次第で決まる機嫌・・・。
ブログネタ:理想の起こされ方
参加中朝起こされるときって、
「誰にどうやって」起こされるかで朝のテンションが決まりますよね!!
俺はよく学生の頃、母に起こされる事が多くありましたが
必ずと言っていい程
「起きなさいよ!!」という罵声と共に思いっきり捲られる布団・・・
この起こし方って、本当によくない。
しかも、布団をガバッと捲られるのは決まって冬の寒い時期だけ。
心臓に悪いわ!!
布団に入ってるけど、起きとるわ~!!って感じでしたねww
学生って、意外と朝早いもんね(ノ_・。)
よく頑張ってると思うよ、うんうん。
学生諸君、お疲れ(о・ω・)ノ゙
最近は特に焦って起きる事も無く出勤できているので全く問題なし。
夜中の時間帯の仕事だから、起きる事に関してはすごく楽です。
それに、仕事も・・・
最初は大変そうに思ってた仕事だったけど、やってみると・・・
う~ん、給料合ってるのかなぁ?なんて思います(笑)
ま、なんでもいいやww
あ!!
お題の理想の起こされ方ですけども、
やっぱり好きな人に起こしてもらうっていうのが一番いいよね♪
笑顔で起こされたら朝からテンションア~ップだね(^▽^*)ノ
もんじゃ最高☆
ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ!
参加中私は全部好き 派!
この系統は全部好きですよ♫♬
この中でも一番好きなのは「もんじゃ焼き」ですね。
お好み焼きとは全くの別物と考えています。
専門店もあるぐらいですから、そうですよね?
味も様々で、結構楽しめる料理です。
あの食べ方がいいじゃないですか♪
小さいヘラで熱々を食す☆
ちょっと焦げた感じも最高にいいよねo(>▽<*)o〃
よし、山行ってもんじゃ食べよっと(^▽^*)ノ
ものいい決定!!(笑)
買い物で使うのは?
ブログネタ:エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち?
参加中エレベーターとエスカレーター、
どちらを使うかって言えば、当然両方だよね!!
またまたブログネタに激怒・・・(笑)
だってさ、どっち?って言われても絶対にどちらかしか使わないって人いないでしょ?
なんか、イラっとしてきたww
使用頻度の多い方はエスカレーターですけど何か?(また怒るw)
混雑したエレベーターは本当に嫌いです。
買い物と言えば、自分は名古屋が多いので
例えば電車と地下鉄で行った時に、すでに人だらけで気持ち悪いのに
また買い物移動中にも人混みに入るなんてありえない。
人ばかりの場所ってほんと良くないですよね。
あぁ、山に行きたい・・・。
そうだ!! 山行こうヽ(゜▽、゜)ノ
うん、行く!!ww
