今日は兄の買い物のついでに(母はこっちがメインですが)アイカツ!!
今日は1回でいいかな~☆と娘。まだ新1弾コンプまで遠いので母がっかり(´・ω・`)

  でも母は気づいているのです。そう、隣のプリズムが気になっている事を。。。
やってみる??
嬉しそうにやりだす娘。楽しそう♡でも収集癖のある私にはきついなぁ(ノДT)お財布が。。
横で冷めた目で見ている旦那∑(゚Д゚)み、見透かされている感じがしました汗

旦那がいない時にやってみたいと思います!私が・°・(ノД`)
だって楽しそうなんだもの・°・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ノーマルストーンたくさんあまってるよ~って方で、もし、私のしがないハンドメイドとでも交換してもいいよ~と
優しい方いらっしゃいましたらぜひ連絡下さい(iДi)新メンバー以外のキャラでしたら希望のキャラで作成させて頂きます!!ぜひぜひよろしくお願いします!!



久しぶりに夜な夜な工作♪
今日はヘアゴムを作りました♪
メロンパンのブログ-__.JPG

下地にアクリル絵の具を使ったのですが少し浮きがちで。。。
レジン作家さん下地は何を使ったらいいか良かったら教えて下さい(iДi)
 
  まゆりさんのプレ企画に応募させて頂きました~♪


メロンパンのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

か、可愛い♡♡♡
モノトーンミニハットのオリカを頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆりかちゃん大好きな娘がとっても喜んで眺めてました♪
素敵なプレ企画ありがとうございました!!
よかったらこれからも仲良くして下さい♪