選抜の開会式で行われた選手宣誓、感動しました。

月並みな言葉ではなく、心に響く、とても気持ちのこもった宣誓。

とても16歳とは思えない重みのある口調で立派でした。

宣誓した選手は岡山の子やったけど、私なんかよりずっと深く震災のことを考えていそう。

私もしっかりしなくては。




iPhoneからの投稿
先日2月生まれのスタッフの誕生日会で「おやひなや」という居酒屋へ行きました音譜

そこで出たのがこのお肉ビックリマーク

photo:01



見た目はいかついけど、柔らかくて激ウマでしたドキドキ

安いしオススメひらめき電球



iPhoneからの投稿

リフォームに出してたジュエリーが出来上がったので載せます☆


お母さんにもらったエンゲージリング。

シンプルな2点留めのペンダントに変身~。


like a pear♪

like a pear♪


それからアコヤパールの指輪。少し古いイメージのする立て爪を取ってもらいました♪


like a pear♪

like a pear♪
ちょっとのことやけどやっぱりイメージ変わります(^^)


それから、安物のパールのイヤリングと高校の卒業記念品でもらったパールのペンダントをピアスとバチカンの一粒ペンダントに♪


like a pear♪

like a pear♪

末永く愛用したいと思います~(^^)v