浮かれちゃって
更新の仕方おかしすぎる(笑)
調子にのるとやたらする。単純なのさっ。
わたくし色々浮かれた結果太る(笑)
あ~ビックリ。
でねでね、今チョコレートケーキ召し上がり中(笑)
痩せる気ないんだね多分…。
ヤバいのに。
実況中継なブログさっ。
ちなみに前のブログはご本人様にとどきたり~!!!
ヤッピー♪
ひゃっほ~い!!
ねっ、こういう風に毎日なんかしらに浮かれてるととんでもない大人になっちゃう。
きおつけろ~。
わたし………テオクレさっ。
調子にのるとやたらする。単純なのさっ。
わたくし色々浮かれた結果太る(笑)
あ~ビックリ。
でねでね、今チョコレートケーキ召し上がり中(笑)
痩せる気ないんだね多分…。
ヤバいのに。
実況中継なブログさっ。
ちなみに前のブログはご本人様にとどきたり~!!!
ヤッピー♪
ひゃっほ~い!!
ねっ、こういう風に毎日なんかしらに浮かれてるととんでもない大人になっちゃう。
きおつけろ~。
わたし………テオクレさっ。
けいちゃん
こんばんば。
まだ誕生日気分まっただなかなわたし(笑)
会社で一緒に働いてる男子からプレゼントもらいました~。
あまり仲良くないのにありがとう(笑)

カシミアマフラーあったかい~。
プレゼントもらうのってやはし嬉しい☆
まぁあたしプレゼント贈るのも好きなんだがね。
話変わります。
いきなり(笑)
あたしスペシャルなメカ音痴なのだよ。
携帯も使いこなせない…。
はい、残念な子です。
もちろんのことアメブロもイマイチわからにゃ~い!!!
いまさら(笑)
なんか使いこなせないの悲しい…。
あのね、わたくしが大好きなブログがありましてね。
アメブロから読者になった人がいます的なメールきまして。
その方だったのですよ!!!
いやいや~嬉しい!実に嬉しい!
知らない人だけど繋がった感がね。
わたしファンですから~。
でもでもお礼言いたいけどどないしたらよいんか謎なんですよ。
ってことでここでしちゃうよ~。
けいちゃん読者なんちゃらありがとうございます♪♪
わたくしっけいちゃんのブログ大好きだっちゃ☆←意味もわからずうる星やつら(笑)
光栄です。
28歳ばんざ~い!!!
とかいって本人にとどかないオチとかウケる~。
まだ誕生日気分まっただなかなわたし(笑)
会社で一緒に働いてる男子からプレゼントもらいました~。
あまり仲良くないのにありがとう(笑)

カシミアマフラーあったかい~。
プレゼントもらうのってやはし嬉しい☆
まぁあたしプレゼント贈るのも好きなんだがね。
話変わります。
いきなり(笑)
あたしスペシャルなメカ音痴なのだよ。
携帯も使いこなせない…。
はい、残念な子です。
もちろんのことアメブロもイマイチわからにゃ~い!!!
いまさら(笑)
なんか使いこなせないの悲しい…。
あのね、わたくしが大好きなブログがありましてね。
アメブロから読者になった人がいます的なメールきまして。
その方だったのですよ!!!
いやいや~嬉しい!実に嬉しい!
知らない人だけど繋がった感がね。
わたしファンですから~。
でもでもお礼言いたいけどどないしたらよいんか謎なんですよ。
ってことでここでしちゃうよ~。
けいちゃん読者なんちゃらありがとうございます♪♪
わたくしっけいちゃんのブログ大好きだっちゃ☆←意味もわからずうる星やつら(笑)
光栄です。
28歳ばんざ~い!!!
とかいって本人にとどかないオチとかウケる~。
また
更新の頻度がおかしすぎること~。気にしな~い!
いやお風呂から上がってサッパシなのでね。
続いて4日の話。
寝ないで仕事をしてぐったりの中夜9時に予定が入っていました。
小学生からの友達の家での新年会~☆
仕事終わって急いでおうちにむかいました。
ピンポン~………でない。
???
カチャ鍵が開いたらぱーーーん!!
サプライズパーティーなのでした。
ケーキ用意してくれて久しぶりにふ~しちゃいました♪
そこの家族と焼き肉パーティーしました。
てか眠いけど嬉しくて盛り上がるよね~!
クリスマスもおよばれしたおうち。もはや家族の一員気分さっ。
調子に乗った結果はあっというまにこれっ

I LOVE カフェパリ☆
をあっというまに二人で3本飲んでしまう(笑)
もう楽しくなっちゃうよね~。そのあとも呑む。
最初は日付かわる前に帰る予定がさ………。
結局帰宅は朝7時。
また寝ないで仕事に行きました。
チーン。
そして今にいたります。
もはや寝なさすぎてナチュラルハイで寝れない(笑)
キツかったけど楽しかった~。お正月☆
大好きなお友達と楽しく過ごすのは素敵です。
ハードスケジュールでしたがね。全然OKでしょん。
わたし友達少なしなのでね。こういう時間大切ですよ。
今日からまた現実に戻ります。
ちゃんと寝ます。
いや~最高のお正月でした。
プレゼントもアップを後々しましょ♪
皆さんも素敵なお正月を~☆
おやすみなさい。
いやお風呂から上がってサッパシなのでね。
続いて4日の話。
寝ないで仕事をしてぐったりの中夜9時に予定が入っていました。
小学生からの友達の家での新年会~☆
仕事終わって急いでおうちにむかいました。
ピンポン~………でない。
???
カチャ鍵が開いたらぱーーーん!!
サプライズパーティーなのでした。
ケーキ用意してくれて久しぶりにふ~しちゃいました♪
そこの家族と焼き肉パーティーしました。
てか眠いけど嬉しくて盛り上がるよね~!
クリスマスもおよばれしたおうち。もはや家族の一員気分さっ。
調子に乗った結果はあっというまにこれっ

I LOVE カフェパリ☆
をあっというまに二人で3本飲んでしまう(笑)
もう楽しくなっちゃうよね~。そのあとも呑む。
最初は日付かわる前に帰る予定がさ………。
結局帰宅は朝7時。
また寝ないで仕事に行きました。
チーン。
そして今にいたります。
もはや寝なさすぎてナチュラルハイで寝れない(笑)
キツかったけど楽しかった~。お正月☆
大好きなお友達と楽しく過ごすのは素敵です。
ハードスケジュールでしたがね。全然OKでしょん。
わたし友達少なしなのでね。こういう時間大切ですよ。
今日からまた現実に戻ります。
ちゃんと寝ます。
いや~最高のお正月でした。
プレゼントもアップを後々しましょ♪
皆さんも素敵なお正月を~☆
おやすみなさい。