HAPPY LIFE -74ページ目

園長

更新しすぎですね…。


また千本松のふれあい動物園です(笑)


イッチバン好きな方が園長です!

でもネコです。


動物園の園長がネコで本当にいいのですかっ???

まぁうまくいっているのでしょう。園長穏やかだから。


名前はブーニャンです。

基本的に棚で寝ています。

触っても起きません。

やっぱり園長は肝がすわってますょ(・o・)


弟子入りしたいですあたくす。



HAPPY  LIFE-081212_1312~01.jpg

ふれあい動物園のワン

千本松のふれあい動物園にいるワンが気になります。


名前はナターシャ☆なんとも外人風!


見た目はどう考えても悲しそうです。

人が怖い感じですね。


看板に[あたしゃ、ナターシャ]


なんともセンスないっ(-.-;)


元気かなぁナターシャ…。

会いに行きたいです。


まぁ触ったことないですけど彼女がすごく気になります!HAPPY  LIFE-081020_1547~01.jpg

塩原の好きな場所①

3キロ太っての更新です。

でも今食パン二枚たべてます。ちなみにバレンタインデー予定なしですダウン



あまり観光はしてないですが…。


じゅじゅは千本松牧場のふれあい動物園?がとてつもなく好きですねぇ。


とりあえずはしゃぎますビックリマーク

入場料は100円☆安すぎますよっ。

セレブになりたいじゅじゅとしては500円いれますっ。


まぁ大した動物はいませんよね…。


雑種の犬と猫とか牛と山羊と羊とウサギと鳥と…。


触りたい放題だよね。

夢中で追いかけるよねやっぱりドキドキ


楽しすぎです。多分あたすだけ?


動物大好きな方一度行ってみてください☆


ちなみにじゅじゅは鳥の入ってるところは拒否です。デカイから怖いです(*_*)HAPPY  LIFE-081020_1602~01.jpg
HAPPY  LIFE-081020_1611~01.jpg