HAPPY LIFE -56ページ目

またしても

こんばんば。


今日も雷&雨でした……。


今日は仕事が早く終わったからルンルンで地中海を打ちに行く予定がぁ。


雨ザーザーの~ピカピカゴロゴロのに負けてしまい会社で夜10時までドキドキチョロチョロしちゃったょ。



カミナリサマどうか明日は怒らないでちょ。


おそろしや

こんばんび。


雨嫌です。でも…雨より雷が嫌です!!


今日も死ぬくらい恐ろしかったです。


あの光と音がマジで恐怖です。



こんなに怖くなっちゃったのは、去年自転車に大雨の日に乗っていてゴロゴロっと。


猛ダッシュで帰っていたらいきなり目の前が真っ白の光で見えなくなりました。そしたらドーンと!


すぐ近くに落ちました。

泣いちゃったもんね(笑)


それからというもの雷が異常に怖い。



ドーン……笑うセールスマンね福蔵でわないですよ。


あっ関係ないか。



みなさん雷にはくれぐれもきおつけろぉ!


こんばんば

こんばんば。


今日は法事でしたぁ。


お昼から生を飲みまくり(笑)うんまかった!!

お昼から飲んぢゃうなんてなんて素敵なんでしょう。


その後パチンコへ~。

慶次様…………わたくしめを見放しました。

家紋も軽くハズレですし。熱いんじゃないんですかっ!!!


惨敗っす。絶対ギャンブルむいてないなぁ…。はふぅ。



やめるき0だけど(笑)