歯医者
え~先日歯医者に行きました。
虫歯の治療をしに行ったら…………ひどくなったやないか~い!!!
なぜ???
最初は麻酔が効いてて痛くなかったのに。
夜11時ごろ激痛にかわりました。
もう涙とまらん。
仕方なく夜中に歯医者にTEL。
でっ行ってきました。
なんと鎮痛剤が効かないため座薬!!!
大人になって初めての座薬!!!
おったまげ~。
でも座薬は効く効く♪
でも残念なことに顔面腫れました…。
不細工きわまりない!!
かぴぱら顔になりまひた。
今日は腫れもひいて痛みもひいて最高~。
虫歯恐ろしい~。
虫歯の治療をしに行ったら…………ひどくなったやないか~い!!!
なぜ???
最初は麻酔が効いてて痛くなかったのに。
夜11時ごろ激痛にかわりました。
もう涙とまらん。
仕方なく夜中に歯医者にTEL。
でっ行ってきました。
なんと鎮痛剤が効かないため座薬!!!
大人になって初めての座薬!!!
おったまげ~。
でも座薬は効く効く♪
でも残念なことに顔面腫れました…。
不細工きわまりない!!
かぴぱら顔になりまひた。
今日は腫れもひいて痛みもひいて最高~。
虫歯恐ろしい~。
うまし
こんば~。
こんな時間に毎日ラーメン食らってる奴です。
セブンイレブンに売ってる六角屋のカップラーメン!!
ヤバいくらいうまし!!!
愛しちゃってます♪
近くにお店もあるけど…。あえてカップラーメンがよいのです。
毎晩夜中に食べてる始末…。
そりゃ太るよね。
ラーメン大好きっ子なんだなぁ~。
こんな時間に毎日ラーメン食らってる奴です。
セブンイレブンに売ってる六角屋のカップラーメン!!
ヤバいくらいうまし!!!
愛しちゃってます♪
近くにお店もあるけど…。あえてカップラーメンがよいのです。
毎晩夜中に食べてる始末…。
そりゃ太るよね。
ラーメン大好きっ子なんだなぁ~。