職業
更新しすぎです。
あたくしの仕事歴~!
また勝手に(笑)
高1→コンビニバイト。
初のバイトなのでね~くそまじめにいらっしゃいませしてました。店長が鬼のような人で怖かったです。時給720円と激安…。
1年くらいしか続きませんでした。
そのあとは短期でマネキンをしてみる。
ビールを売りまくっていたよ~。
何気に楽しかった。1人で寂しいけどね。
でも時給がよくてよかった。
そのあとはマックで働いてみたものの渋谷センター街のマックな為2日で辞める(笑)
ギャル男がむかついたのです。
5円3枚だして「い~くらだっ!」一応スマイルで頑張りましたがね…。
そこまでバカでわない。
そこから接客業に拒否反応をおこすようになる。
しばらくバイトはせず親のすねかじり~。ガリガリ。
次にやったのは高3の終わり。派遣で倉庫で働く。
今でも仲良しの友達と一緒に。
ドナドナ的にバスに乗せられ連れて行かれるのだ。
大抵楽な場所に行くのでラッキーなんですよ。
たまにキツい所に連れて行かれ帰りたいけどどこなのか???なもので我慢してこなすしかないのです。
友達とふざけながら仕事をナメテやっていました。ふふふ~。
シール貼る仕事は今でも役にたっています!!
無駄なものはないのだと思いました。
そのあと、思いがけず水商売…。
接客業嫌いなのに…。
でも楽しかった♪輝いている世界でしたね~。
お給料もいいしお酒飲めますし(笑)
お店がよかったのかみんな仲良くしてくれましてね。
暇なお店でしたしちょー楽チン。
この頃1番楽して稼いでた。
だってプレゼントもらえますしね。
色々お店を転々としまして20歳で辞めてみる。
あっ水商売…。人によっちゃあ嫌な仕事だよね。
確かに楽チンでしたがね嫌なこともいっぱい。
水商売頑張っている方は楽チンでわないでしょうがね。私頑張らないので楽チンなだけ(笑)
適度に客呼べばなんとかなります(笑)
でもかなりいい経験でした。
罰金2万て高くにゃい?とは思いますがね。
そのあとニート(笑)
某焼売の流れ作業やお寿司屋さんと色々ちょくちょくやるがすぐニート(笑)
駄目な大人の完成です。
つづく
あたくしの仕事歴~!
また勝手に(笑)
高1→コンビニバイト。
初のバイトなのでね~くそまじめにいらっしゃいませしてました。店長が鬼のような人で怖かったです。時給720円と激安…。
1年くらいしか続きませんでした。
そのあとは短期でマネキンをしてみる。
ビールを売りまくっていたよ~。
何気に楽しかった。1人で寂しいけどね。
でも時給がよくてよかった。
そのあとはマックで働いてみたものの渋谷センター街のマックな為2日で辞める(笑)
ギャル男がむかついたのです。
5円3枚だして「い~くらだっ!」一応スマイルで頑張りましたがね…。
そこまでバカでわない。
そこから接客業に拒否反応をおこすようになる。
しばらくバイトはせず親のすねかじり~。ガリガリ。
次にやったのは高3の終わり。派遣で倉庫で働く。
今でも仲良しの友達と一緒に。
ドナドナ的にバスに乗せられ連れて行かれるのだ。
大抵楽な場所に行くのでラッキーなんですよ。
たまにキツい所に連れて行かれ帰りたいけどどこなのか???なもので我慢してこなすしかないのです。
友達とふざけながら仕事をナメテやっていました。ふふふ~。
シール貼る仕事は今でも役にたっています!!
無駄なものはないのだと思いました。
そのあと、思いがけず水商売…。
接客業嫌いなのに…。
でも楽しかった♪輝いている世界でしたね~。
お給料もいいしお酒飲めますし(笑)
お店がよかったのかみんな仲良くしてくれましてね。
暇なお店でしたしちょー楽チン。
この頃1番楽して稼いでた。
だってプレゼントもらえますしね。
色々お店を転々としまして20歳で辞めてみる。
あっ水商売…。人によっちゃあ嫌な仕事だよね。
確かに楽チンでしたがね嫌なこともいっぱい。
水商売頑張っている方は楽チンでわないでしょうがね。私頑張らないので楽チンなだけ(笑)
適度に客呼べばなんとかなります(笑)
でもかなりいい経験でした。
罰金2万て高くにゃい?とは思いますがね。
そのあとニート(笑)
某焼売の流れ作業やお寿司屋さんと色々ちょくちょくやるがすぐニート(笑)
駄目な大人の完成です。
つづく
おいたち⑤
高校2、3年になるとクラスもかわりやたら楽しくなる!!
まず高2は部活バックレてみる(笑)
逃亡してみました。後悔なし(笑)
そして大学生と遊びだす。悪いこともやたらとしだす。
グレたわけではない。
この頃はギャルブームでした。
もちろんルーズはいてました。指定はグレーのハイソでした…。ダサっ。
なぜかおうちにも帰りませんでした。
家は好きでしたけどね。
高2はどうしようもなく若気のなんちゃらです。
この頃はすでに問題児になってます。
高2はあっというまに過ぎて。
高3。ここはハチャメチャ楽しかった!!
もはや学校大好きっ子になってました。
クラスみんな仲良くてワイワイガヤガヤ~。
だが担任とは不仲。
なんか追いかけ回されてたような…。
肌も黒くメッシュも入れて汚かった(笑)
夏休みはおうちに帰らず遊びまくり~。
いやなんも考えていませんでした。
そして思いがけず停学(笑)想定外でした。
進路も決めずフラフラ~。ここから負け組決定ですね。
みんなが進路で頑張ってるころ学校行かずにフラフラ~。
バイト~焼き肉~飲み~と。
チーン。
楽しい高校をいつの間にか卒業ってことに。
計画性がないからこんなことになるのだよ。
プーに見事になりました。
チャンチャン♪
思ったこと。やはしやるべきことはやっとくべしっ!!わたしのらりくらりだからこんなんなりました~(笑)
でも何気に好き(笑)
ちょー楽な生き方してますもん。
てか楽しいですもん。
わたし楽しく生きたいのです。
自己分析。
適当。気にしない。少ししか悩まない。諦めが早い。
こんなんなっちゃいました(笑)
でも元気があれば何でもできますよね?猪木さん!!
はい自己満足終了。
まず高2は部活バックレてみる(笑)
逃亡してみました。後悔なし(笑)
そして大学生と遊びだす。悪いこともやたらとしだす。
グレたわけではない。
この頃はギャルブームでした。
もちろんルーズはいてました。指定はグレーのハイソでした…。ダサっ。
なぜかおうちにも帰りませんでした。
家は好きでしたけどね。
高2はどうしようもなく若気のなんちゃらです。
この頃はすでに問題児になってます。
高2はあっというまに過ぎて。
高3。ここはハチャメチャ楽しかった!!
もはや学校大好きっ子になってました。
クラスみんな仲良くてワイワイガヤガヤ~。
だが担任とは不仲。
なんか追いかけ回されてたような…。
肌も黒くメッシュも入れて汚かった(笑)
夏休みはおうちに帰らず遊びまくり~。
いやなんも考えていませんでした。
そして思いがけず停学(笑)想定外でした。
進路も決めずフラフラ~。ここから負け組決定ですね。
みんなが進路で頑張ってるころ学校行かずにフラフラ~。
バイト~焼き肉~飲み~と。
チーン。
楽しい高校をいつの間にか卒業ってことに。
計画性がないからこんなことになるのだよ。
プーに見事になりました。
チャンチャン♪
思ったこと。やはしやるべきことはやっとくべしっ!!わたしのらりくらりだからこんなんなりました~(笑)
でも何気に好き(笑)
ちょー楽な生き方してますもん。
てか楽しいですもん。
わたし楽しく生きたいのです。
自己分析。
適当。気にしない。少ししか悩まない。諦めが早い。
こんなんなっちゃいました(笑)
でも元気があれば何でもできますよね?猪木さん!!
はい自己満足終了。
おいたち④
高校入学。試験なし。
そしてなぜだか学級委員となる(笑)
だが高1のクラスひどいクラスで問題だらけ!!
学級委員が問題おこすため(笑)
半分は辞めてしまいました。
高校入学してもなぜだかバスケ部を辞めれないという意味わからないことになる。
そして殴られたり蹴られたりする…。今だと虐待だね~。
でも耐える!!先生怖かった~。
腹筋千回とかムチャブリにも耐えていた。だからムキムキでした(笑)
デブマッチョ…。
高1は初彼氏もできる。身長の低い彼氏であった。でも優しかった。
だが女グセがわるかった…。
高1はクラスの子を引きずりまわしたりと暴れていた~。
あ~今思い出すと怖~。
そして元気がよかった。
そしてなぜだか学級委員となる(笑)
だが高1のクラスひどいクラスで問題だらけ!!
学級委員が問題おこすため(笑)
半分は辞めてしまいました。
高校入学してもなぜだかバスケ部を辞めれないという意味わからないことになる。
そして殴られたり蹴られたりする…。今だと虐待だね~。
でも耐える!!先生怖かった~。
腹筋千回とかムチャブリにも耐えていた。だからムキムキでした(笑)
デブマッチョ…。
高1は初彼氏もできる。身長の低い彼氏であった。でも優しかった。
だが女グセがわるかった…。
高1はクラスの子を引きずりまわしたりと暴れていた~。
あ~今思い出すと怖~。
そして元気がよかった。