私とNanaチャン、先週行った医療センターでどうやらお土産をもらってしまったみたいで風邪ひき中です(^_^;)

これから夏休みに入るというのに風邪なんてひいてらんない!!ってことで病院でお薬もらってきました。

Nanaチャンの幼稚園は午前保育がほとんどなく、最終日の今日まで給食があります、これは助かるゎ(笑)


私のパートもホントは今日までガッツリ行く予定だったのですが、風邪ひきなので一昨日からお休みです、次に行くのは9月(笑)


ホントゆる~い会社で助かります!



午前中ゆっくりできるのも今日まで(^_^;)
なので久々にネイル中♪♪

やっぱりネイルするとテンション上がるね♥



今日は幼稚園に写真を買いに行くので直接お迎えの予定!

入園式や子供の日、七夕などの写真屋さんが撮ってくれたのが展示してあるので直接見て買って来ます!

L版100円、集合写真700円、さておいくらになるのやら?!

噂では、かなり下手くそな写真屋さんらしい(笑)



さてさて、このゆったりした時間を大切にしよっ(笑)