☆同居…☆長男の嫁…同居生活がスタートして一週間…諦めて、覚悟していたものの…実際すると息が詰まる…しんどい…何かイロイロ解放されたい間違いなくまたハゲできそぉどぉしよかなぁ…Android携帯からの投稿
☆長男の嫁…☆何でやろな…できちゃった婚ゎ絶対アカンとか言うてたクセに…いざ、結婚して…一年間子供が出来ないとヤィヤィ言いよる やってんかやってるっちゅぅねん 何でやこっちが聞きたいわ 期待してんのにぃ人の期待なんか知らん 跡取りゎいつかなぁ跡取りって産まれるん男限定か最後ゎ神頼みやって…伊勢神宮の子安神社にもお参り行って…それでも出来へん…こんなん子供できるまでずっと言われるんかなぁそのうち鬱なるであぁぁ…どっか独りで逃亡したいなぁAndroid携帯からの投稿