仲良くできるかな〜〜今日は昼間から、チワワ君の所でお昼寝させてもらいました〜〜実はね、あんまり相性よくないです笑お互いビビり合っています。チワワ君からは、もちろんラックは子犬っていっても柴犬サイズでドッシリですから、やっぱ怖いんでしょ笑ラックが『遊んでくりよ〜〜』ってジャレにいくと、チワワ君は『ウゥ〜〜』『ガグ グルル』って感じでラックは吠えられると怖がってそそくさとベッドの下へ、あらホイさっさー🎶こ、コイツだいじょうぶかって思ってしまいますが、その姿が可愛げあって何とも言えん