お久しぶりです。
ゴールデンウィークもあと1日。
楽しく過ごしてますでしょうか?
さて、私は義理家族が全く出掛けずに家に居るので毎日小さな用事を作りせっせと出掛けて気分転換してます。
連休の始めに、旦那と義母でスーパーに買い出しに行き、材料買ってきたのに作らないで私に○○買ってきて冷蔵庫入れたからー。って言って作らせるってどういうこと!?
1日家に居るんだからご飯くらい自分達で作ってくれませんかね…
この暑いなか、火なんか使いたくないし、何ならうちらの分は足りないからまた違うもの作らなきゃいけなくてイラっとした今日。
夜は夜で息子と勉強してたら、義母が洗い物しに下に降りてきて余計な話をして時間が長引くし本当に同居って修行でしかない。
最近、ボケ始めた義両親。仕事でも内容覚えてなくて私が居る時間に来ると人の仕事の邪魔してくるから本当に厄介。
昼過ぎに帰るからそれまで来ないでくれー!!
あと1日でゴールデンウィーク終わるなんて信じられないー!!
熱中症に気をつけて最終日過ごして下さ~い。