3CEでこの前3日間限定saleをしてたのでコスメを注文!!

今日届いたよヾ(。º∀º)ノ━♡

{F407A423-A3FF-4618-AF7D-0F7DD8CA9BD9}

スキニーデニムとポーチは買った事あったけど~コスメは初!!

しかもほぼほぼ半額で買えた♡

色鉛筆みたいなやつが特に気になってて~買ってみた!!

リップペンシルみたいだけど~これは枠だけじゃなくて唇全体に塗るリップペン何だって~

アイシャドウも思ってたより大きいし♡

クッションファンデのパフはまさかの2個setでビックリ(笑)1個の値段だと思ってた!!lucky!!

1つ1つの箱も可愛いし使うのが楽しみ♡
ガルモニさんで生酵素のキャンペーンがあって!!
当選しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ガルモニ×生酵素×Instagramの自撮りコンテスト!!

{80226D2F-767D-4AE6-A302-1EC27BC179CB}

生酵素のドリンクタイプは試した事あるけど、粒タイプは初挑戦!!

キャンペーンで頂いて、尚且つダイエット出来たりしたらメチャクチャlucky( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

#生酵素
#222生酵素
#生酵素ダイエット

飲んでみたけど、つるんとした粒だったから!!喉につかえる事も無く飲めたし、臭いも味も感じなかった!!

1ヶ月分らしいので忘れずに飲みきりたいと思います♡